旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

JTB利用で最高~!

4.5 旅行時期:2017/10 (約7年前)
たびるんるん

女性/ホノルルのクチコミ:1件

JTB利用のツアーパックで利用しました。
特典で、ホテル内サービスで使えるお金?が30$ほどと、JTB利用客限定の屋上テラスの利用、朝食もJTB利用のみのバイキングを毎日利用できました(和食もあってとっても嬉しかった)
ホテルの部屋、施設ともに三つ星なので文句なし!です。強いて言うなら、エレベーター改装中で朝夕が混雑したこと、八角形の建物なので迷路みたいだったこと(すぐ慣れました)くらいです。
ファーマーズマーケットもホテルで開催されるので、そこでご飯を買って部屋のラナイでたべました。
周辺に有名なお店もたくさんあって便利でした。また泊まりたいと思っています。

  • オーシャンビュー!最高!

    オーシャンビュー!最高!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

たびるんるんさんが泊まったホテル

  • ゆっくり休める

    ゆっくり休める

    3.5

    大分 > 日田

    ホテル自体は年季が入っているものの、手入れがされており不便はありません。日田らしいディスプレイもあり、ゆっくり過ごすには最適。10月末までは鵜飼を見られる屋形船... クチコミを読む

  • ホテルで1日楽しめる

    ホテルで1日楽しめる

    4.5

    大分 > 別府温泉

    温泉はもちろん、温泉プールに夏はプール、レーザーショーなどたくさん!アミューズメントもボウリングやマッサージ、サウナやゲームセンターなど一晩じゃ足りない!笑赤ち... クチコミを読む

たびるんるんさんが行った観光スポット

たびるんるんさんが行ったレストラン

  • 笹かま焼くなら!

    笹かま焼くなら!

    5.0

    宮城 > 仙台

    松島まで行く時間はない、けど笹かま焼きたい!仙台の友人に連れて行ってもらいました。駅からほど近いところにあるお店の地下で焼けます。焼きたての笹かまはなんとも言え... クチコミを読む

たびるんるんさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...