旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

最高のリゾート

4.5 旅行時期:2017/08 (約7年前)
tak

男性/オアフ島のクチコミ:1件

今回で2回目の宿泊です。4泊
子供連れにとっては最高のリゾートだと思います。
なんといってもプールが充実。
プール自体が一定の温度にコントロールされていて、冷たくもなく、暖かくもなく。
スライダーもあり、流れるプールもあり、ジャグジーもあり。
そして、ビーチもあり、子供といたら、あっという間に夕方になってました。

部屋は前回と同様、1ベッドルームをエクスペディアから予約しました。
前回はプールガーデンビュー、今回はアイランドガーデンビュー。
前回のプールガーデンビューは2階で、プールの賑わいや音楽などが聞こえて、
リゾート感がありましたが、部屋が暗く感じた為、今回はアイランドガーデンビューの部屋に宿泊。
結果としては今回は△。
今回の部屋は明るかったのですが、一番端っこの部屋で、ラナイにでると室外機の音が気になる(うるさいではなく気になる程度)。ラナイにあまり出なかったということと、部屋が明るい時間はプールにいるので・・・。結果としてはプールガーデンビューの方が良いかなと思います。
部屋の設備は申し分なしです。今回は簡単ですが、調理もしました。

食事はプールサイドにある、スナック系が美味しく、子供は今回もお昼はチキン&ポテトフライを毎回食べてました。
レストランのama-amaは晩御飯と朝ごはんで利用しまたが、美味しく雰囲気も良いです。ホテルから徒歩で行ける場所に、レストラン、テイクアウトできるピザ屋などあり、そこで朝ごはん、晩御飯、スーパーで朝ごはんを調達したりできるので便利です。

で・・・。コストパフォーマンスは・・・なにと比較するかもありますが、高いとは思います。上記のように、外で食べたり、食材を調達(ピザなど含む)している人も多く、そこで食費を抑えたりすることもできるので・・・気持ち的には少し高かったけど、楽しかったのでまた行きたい!と思えるホテルです。
また、行くと思います。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
2.5
サービス
4.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

takさんが泊まったホテル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...