旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホテル Ala Moana Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(247件)

子連れに気になるシャワー

4.0 旅行時期:2017/03 (約7年前)
リボンくん

女性/ホノルルのクチコミ:8件

今回はアラモアナホテルの中のヴァインアットアラモアナ(アラモアナホテルの何室かを購入してホテル運営してるみたいです。チエックイン、チエックアウト等はアラモアナホテルがしてくれますが、部屋の不具合、掃除、タオル類(※基本的にタオル交換、ベットメーキングは無し)の交換等細かいサービスは運営会社を通さないと出来ないみたいです。部屋にセキュリティーboxも無し!冷蔵庫、コーヒーメーカー、電子レンジ、アイロンは有ったかどうか?忘れました(ー ー;)ホテル施設プール等はホテルと同様普通に利用出来るみたいです。※私は利用しませんでした。
ランドリールームも有ります。
私がフロント?フロント前ソファー?で財布を忘れて、ショッピングセンターに行ってから気が付いて戻ったら、セキュリティーで拾得してくれてました。海外なので諦めの気持ちで確認に行ったのに、奇跡の無事返却でした。フロントの方がセキュリティーは自信があるから安心して!と言ってました。本当ありがとうございました。
ホテルはアラモアナショッピングセンターに2Fより直結していてすごく便利でした。
ただお風呂の温度の調節が難しく、娘ちゃんの次に入ろうとお風呂に行ったらほぼ水で、お湯を入れてくれた、娘と喧嘩になりそうでした(ー ー;)
シャワーは固定シャワーで海外によくあるタイプの物でした。小さいお子様連れは不便なタイプのシャワーです。
ヴァインアットアラモアナはリピーターの方、長期滞在方向けですね^ - ^初めての方は普通に少し高くてもアラモアナホテルの予約した方が良いと思います。そうすれば通常のホテルサービスが受けられます。
今回は主人がハワイに到着したらハワイ島に向かう予定だったので、娘と二人ホテル費用を抑え滞在したかったので、行くまではアラモアナホテルの場所なのに名前が違うので理解が出来ませんでしたが、行ってみて仕組みがわかりました。私達はヴァインアットアラモアナで特に問題も無く満足でした。又利用したいと思います。

  • ホテル写真

  • 固定シャワーで温度の調節が難しい

    固定シャワーで温度の調節が難しい

  • 歯ブラシ等は有りません

    歯ブラシ等は有りません

  • コーヒー豆類は有りません機械のみです。

    コーヒー豆類は有りません機械のみです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
ダブルスタジオパーシャルオーシャンビュー
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
セキュリティーに感謝
バスルーム
1.0
温度の調節が難しく娘と喧嘩になりました。
ロケーション
4.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アラ モアナ ホテル クチコミ一覧(247)

リボンくんさんが泊まったホテル

リボンくんさんが行った観光スポット

リボンくんさんが行ったレストラン

リボンくんさんが行ったショッピング スポット

アラ モアナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...