旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

お土産買うだけでも十分

4.0 旅行時期:2017/03 (約7年前)
ロストナンバー

男性/オアフ島のクチコミ:8件

宿泊ではなくお土産だけ買うために寄りました。
ビジターとして別途駐車料金(クレジット決済可能)が40ドル近くかかりました。
ただ、ここ限定のお土産(限定アロハなど)があるためそれ目当てで行くのもありかと思います。

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
1人1泊予算
2,500円 未満
部屋タイプ
お土産店のみの利用
コストパフォーマンス
2.0
サービス
3.0
バスルーム
評価なし
ロケーション
3.0
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

ロストナンバーさんが泊まったホテル

ロストナンバーさんが行った観光スポット

ロストナンバーさんが行ったレストラン

ロストナンバーさんが行ったショッピング スポット

  • 定番中の定番

    定番中の定番

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    もはや定番ですね。買い物・食事なんでも大丈夫。自分は買い物よりかは、食事でフードコート利用のために今回訪問。綺麗になったフードコートで安く食事できるのは、物価や... クチコミを読む

  • 毎度よります。

    毎度よります。

    3.5

    ハワイ > ホノルル

    必ず行くとここに寄ります。セール品とか雑に陳列されていますが、色々と楽しい買い物ができます。立地も本店と変わらないくらいの条件です。最初は、雑誌のクーポンを忘れ... クチコミを読む

ロストナンバーさんが利用した交通機関・関連施設

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...