旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

ディズニー感満載のホテル

3.0 旅行時期:2017/01 (約7年前)
にんじん

女性/オアフ島のクチコミ:1件

ホノルル空港からシャトルで30分ほどで到着しました。
到着し、ロビーを抜けると開放感のある中庭が広がっています。全体を通してディズニーの雰囲気が満載です。
そして下方を見ると早速ミッキーが!
時間によってキャラクターが中庭やプールサイドに登場するようで、ディズニーが好きな人や子供にはたまらない空間だと思います。
宿泊者専用のプールが楽しそうでした。
宿泊はしていませんが、
お土産にミッキーの形をしたショートブレッドを購入しました。

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

にんじんさんが泊まったホテル

にんじんさんが行った観光スポット

にんじんさんが行ったレストラン

にんじんさんが行ったショッピング スポット

にんじんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 川崎工場夜景

    川崎工場夜景

    3.5

    東京 > 大森・大井町

    川崎工場夜景運河探検クルーズに参加しました。丸の内南口に集合、舞浜のホテルでビュッフェの夕食後、羽田天空橋桟橋へ移動、船で夜景を堪能しました。船は屋根がなく、海... クチコミを読む

  • 時間通り

    時間通り

    4.0

    ハワイ > ホノルル

    アウラニのディズニーホテルからワイキキの宿泊ホテルまでの移動手段として日本から予約しました。料金は定額の通知が予めあり、$89+チップでした。時間通りにディズニ... クチコミを読む

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...