旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルネッサンス バンコク ラッチャプラソーン ホテル Renaissance Bangkok Ratchaprasong Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.04 クチコミを見る(78件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

5つ星で駅から近くリーズナブルなホテルとして選択するのはあり

4.0 旅行時期:2015/08 (約9年前)
sasamac

女性/バンコクのクチコミ:25件

アクセス
チットロム駅の出口2から最寄りのビルの中に入り、エレベーターで3階から1階に降りればアクセス良いです。奥まっており駐車場の脇を歩きますが駅からおよそ3分。

ホテル全体の印象
デザインは若い方向けのようなピカピカ紫シャイニーってところでしょうか。なによりホテルの施工が悪く、荒いので高級感に欠ける。
またメンテナンスが行き届いていないので築浅のはずですが、劣化が激しいです。

部屋
一番多いカテゴリーの部屋は、狭いようなのでクラブスタジオスィートにしました。
部屋の広さは46?〜53?。
マリオット予約サイトでに直接予約し、クラブラウンジアクセスをつけました。
高層階とコネクティングルームNGとリクエストしておきましたが希望通りでした。
部屋からの眺めは悪いです、工事現場でした。朝から工事の音がしました。
やや高級感に欠けるものの部屋は広く快適でした。ベッドはかなりのハードめですが
好みです。リネンは穴が開いていましたが(こういうところが大味)許容範囲です。
予約時に、部屋のミニバーのソフトドリンク無料とありましたが
実際はビールも1日6本無料でした。寝る前にビール飲むので
わざわざコンビニ行かなくていいので良かったです。
レインシャワーは壊れていて使えなかったり、あちこち雑でした。

清掃
朝と夜に掃除に入ってくれます。一度夕方部屋にいたら
夜の掃除(ターンダウン)はありませんでした。常に掃除の方に廊下で会うので
掃除はよくしてくれていると思います。また、たまたまだとは思いますが
1人とても元気よく挨拶してくれる若い方がいて、印象が良かったです。

クラブラウンジ
最初は、クラブラウンジに入るのにカードを差してドアをプッシュするのが分からず動揺しました。
席は少なくて、食事の種類もあまり多くないです。必要最低限。
味はたまにすごく美味しい品があって、毎朝さりげなくメニューが変わっているので
連泊の人でも飽きない工夫がされてました。
夜はぴっちぴちの黒いスーツ着た2人の女性が、
「何か飲みますか?」と聞きにきてくれるのでいいですね。しかし
基本は放置です。ほっといてほしい私にはちょうど良かったです。
最悪だったのは、日曜日の朝、満席だったので大テーブルに座っていいか
聞いたらOKと言われたので食事を取って帰ってきたら8人掛けの席に
4家族を合い席にされていて(しかも声かけなし)、アジア人でまとめられてました。
その日は忙しかったのか、スープや、中華などホットミールも冷めていて本当に最悪でした。
最後の朝は、コーヒーは自分でやってね、と男性に言われました。サービスにムラがあります。
主人はラウンジが気に入ったらしく一人でカクテルタイムを楽しみました。
他の5つ星よりも放置ぎみな感じが良かったようです。親切すぎるのも面倒なんですよね。

スパ
予約特典で15分のヘッドとショルダーマッサージがついていて
ついでにフットマッサージをしようとしたら、帰国当日に飛び込みで予約しようとしたので予約出来ず、ヘッドマッサージのみやってもらいました。
すごく良かったです。うまい。某一軒家スパが大外れだったので、こっちのスパをやっとけばよかったと残念に思いました。お値段もそんなに高くないし、予約特典でスパのアラカルトが30%OFFだったのでぜひおすすめします。スパの方々も対応がフレンドリーで良かったです。無理言ってマッサージの予約入れてくれました。

サービス
マリオット独特のサービスなのか、すごくフレンドリーですね。カジュアルというか。
スコータイ、オリエンタルなどのラグジュアリーなサービスを期待していくと
がっかりします。私は悪くない、と思いました。変に馴れ馴れしかったりしつこかったり
サービス過剰で慇懃無礼よりも、フレンドリーで親切な感じのサービスに好感持ちました。言語は全て英語なので、英語出来ない方は厳しいことがあるかもしれません。

周辺情報
セブンイレブンがチットロム駅前にあります。SIMカード買えます。パスポート必要です。
設定難しいので自分で出来ない人は買わないほうがいいです。
駅の改札前にスーパーリッチ(換金)があります。
隣のビルのアマリンプラザは穴場です。4階のランチのフードコートはかなり美味しくて安いです。
ガイドブックに載っている数々のフードコートより一回り値段が安い。3階には民芸品が置いてありますが
これも良心的な値段で好感持ちました。

総括
私はもう一度泊りに行ってもいいかなと思います。
なにより値段が周辺の5つ星の中では一回り安く広い部屋に泊まれますから。
マリオットに直接予約するほうが良いように思います。値段は最安でした。

  • 部屋は広くて快適

    部屋は広くて快適

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
クラブスタジオスィート
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
4.0
ロケーション
4.5
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ルネッサンス バンコク ラッチャプラソーン ホテル クチコミ一覧(78)

sasamacさんが泊まったホテル

sasamacさんが行った観光スポット

sasamacさんが行ったレストラン

sasamacさんが行ったショッピング スポット

sasamacさんが利用した交通機関・関連施設

ルネッサンス バンコク ラッチャプラソーン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...