旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

USJに近いホテルです

4.5 旅行時期:2017/07(約7年前)

dorompa

dorompaさん(男性)

大阪ベイエリアのクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

USJに近いホテルと言うことでリーズナブルだったので宿泊しました。ホテルは駅から脇道を通ってという感じでややわかりにくい感じでした。
ちょっとUSJから離れているのでUSJに行く高揚感は削がれてしまうかもしれませんが、ホテル自体は普通のシティホテルのような感じです。
朝食場所は広いのですが外国の方が多く賑やかな感じでした。ただ混雑はあまり感じませんでした。

クチコミ投稿日:2018/05/10

施設からの返信があります

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりホテルユニバーサルポートをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。お部屋ではゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
また朝食バイキングもご利用いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。お気に召すメニューがございましたら幸いでございます。
次回ご滞在の際はさらにご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。再びお会いできる日を、クルー一同お待ち申し上げております。

WEBマーケティング課

WEBマーケティング課より

返信日:2018/06/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.5
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポートのクチコミ一覧(248)

dorompa dorompaさんが投稿したクチコミ

dorompaさんが泊まったホテル

dorompaさんが行った観光スポット

dorompaさんが行ったレストラン

dorompaさんが行ったショッピング スポット

dorompaさんが利用した交通機関・関連施設

  • 昔の南海や京王電車などが走っていて、懐かしい気分になる電車です。途中の駅なども木造の歴史ある駅舎などもあったりでレトロな雰囲気に浸れます。また出雲大社へ向かう電... もっと見る

  • 八重山で島巡りをするときにお世話になる離島への船。安栄観光、八重山観光、石垣ドリームの3社。八重山通、八重山病に掛かっている八重山リピーターはまず安栄を使います... もっと見る

大阪のホテル 最新情報

3.81

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る