旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※インソムニア 赤坂 は閉鎖しました

東京都港区赤坂2-14-14 地図 / アクセス・施設情報

カフェでコーヒー飲み放題

3.5 旅行時期:2017/08(約7年前)

めぐらーしか

めぐらーしかさん(女性)

赤坂のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

ホテルの入口とは思えない、どう見てもカフェなので、入口を探してしまいました。
するとカフェの奥がフロントという面白い造りでした。
フロントの方はとても感じが良くフレンドリーでした。
外国人の宿泊者が多いようで、カフェにも様々な国の人たちがいました。
宿泊者はここのカフェでいつでも無料でコーヒーが飲めます。
カフェラテなども無料で、スープボウル弱位のサイズな上にアートまでしてくれ、想像以上のサービスに驚きました。

部屋は広く、照明は暗めです。
シャワーの水と湯の調整が難しいような事は口コミで見ていたので、分かっていれば大して不便には感じませんでした。
パジャマが上下セパレートタイプなのは嬉しいです。

宿泊者はジムの利用も無料で、興味はあったのですがトレーニングウェアなどの荷物を増やしたくなかったので利用しませんでした。

クチコミ投稿日:2017/09/01

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

インソムニア 赤坂 のクチコミ一覧(33)

めぐらーしか めぐらーしかさんが投稿したクチコミ

めぐらーしかさんが泊まったホテル

めぐらーしかさんが行った観光スポット

めぐらーしかさんが行ったレストラン

めぐらーしかさんが行ったショッピング スポット

めぐらーしかさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る