旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

朝食バイキングが美味しいです

5.0 旅行時期:2017/01(約7年前)

sachiko

sachikoさん(女性)

国頭・大宜味のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

那覇中心部から遠いですが、
この地域は自然にあふれていて好きな地域です。
ガーデンヴィラを利用しましたが、
コテージタイプなのでお部屋は大変広くリゾート感があります。
大浴場まで歩くのは不便ですが、やはり大きいお風呂は嬉しいですね。

朝食バイキングが沖縄の食材をたくさん使っていてどれも美味しいです。
その場で作ってくれるオムレツはどのホテルでもよくありますが
ヒラヤーチや沖縄のお味噌汁もその場で作ってくれます。

クチコミ投稿日:2017/04/16

施設からの返信があります

sachiko様

この度はJAL プライベートリゾート オクマにご来館を賜り、誠にありがとうございます。
沖縄県内に数あるホテルより、弊ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

『この地域は自然にあふれていて好きな地域です』と頂戴しました、弊ホテルがございます、沖縄本島北部地域は「やんばる」と呼ばれ、2016年9月に国内33番目の国立公園に指定された自然豊かな環境がすぐ側にございます。那覇からは離れた立地ではございますが、その分ご滞在中はこの自然豊かな環境のもと、ここオクマでしか過ごせないお時間をお過ごしいただけましたら幸いでございます。

約10万平米の広さを誇る弊ホテルには、4タイプのコテージが点在しており、それぞれのお客様のご利用スタイルに合わせてお選びいただけます。ご宿泊いただきました“ガーデンヴィラ”は、プライベートガーデンとラナイを完備した戸建てタイプで、ご自宅にいるようにお寛ぎいただけるお部屋でございます。
この度のご宿泊におきましては、お寛ぎいただきましたご感想を頂戴し、大変光栄でございます。

朝食バイキングは、沖縄地元食材を活かしたメニューを多く取り入れ、それぞれの季節を感じられるようなメニューやサービスをご提供できるよう日々研鑚を重ねております。
おばあが作る沖縄の家庭料理、「ヒラヤーチ」や「かちゅー湯」はご利用いただきましたお客様から大変ご好評いただいております。
今後も工夫を凝らし、それぞれの季節や、弊ホテルのオリジナリティーに富んだ味やメニューでお楽しみいただけますよう、スタッフ一同創意工夫し、努めて参ります。
引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。sachiko様のまたのお越しをオクマスタッフ一同心からお待ちしております。

マーケティングセクション 小池

マーケティングセクション 小池より

返信日:2017/04/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:ガーデンヴィラ
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(390)

sachiko sachikoさんが投稿したクチコミ

sachikoさんが泊まったホテル

sachikoさんが行った観光スポット

sachikoさんが行ったレストラン

sachikoさんが行ったショッピング スポット

sachikoさんが利用した交通機関・関連施設

  • かりゆし周遊券を購入して、西表島と竹富島に行く時に安栄観光さんの船にお世話になりました。運航定期船も多く、大変利用しやすかったです。船は後ろの外のデッキに座ると... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る