旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町6-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルロッテルダムのクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 無料バスで温泉、無料駐車場【変なホテル】ハウステンボス

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    まむーと

    まむーとさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

    ハウステンボスのオフィシャルホテルの中で1番安い。5人で一部屋あり。

    ハウステンボス宿泊者用駐車場が利用出来る。
    出入りはチケットの処理で可能。

    宿泊者は30分程早く入園出来る。事前にチケットをもらう等要確認。

    無料バスで5分程で温泉がある。無料。
    フロントでチケットをもらっておく。

    支援割があったため、名物の恐竜等のフロントではなく人力。

    朝食も美味しかった。

  • 便利

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:45件

    ハウステンボスへ行った際に
    お世話になりました。
    変なホテル系列は何度か利用したことがありました。
    こちらのホテルもロボット対応で
    チェックインもスムーズにできて良かったです。
    ゆったりとした客室で静かな環境で
    とてもリラックス出来て良かったです。
    また利用したいホテルです。

  • チェックインに時間がかかります

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    みさ

    みささん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:2件

    フロントは、有人カウンターもあるようですが、基本ロボットの対応なので、チェックインの際、上手くいかないと先に進めません。チェックイン前に荷物の預かりはなく、有料のコインロッカーを利用します。部屋は棟に別れており、2階建てで使いやすかったです。ホテル専用の入場ゲートがありました。

  • 園内にある豪華ホテルより格安で気軽に泊まれるホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    YuandChi

    YuandChiさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    3年前にも利用しました。園内ホテルより安いので豪華さを求めなければとても利用しやすいホテルです。
    チェックイン・アウトとも無人(恐竜などのロボット対応)ですが、案内する人はとりあえず一人いました。
    近くに夕朝食を出すレストランがあり、予約制なのでほとんど並ばずに、これまた格安で利用できました。

  • 綺麗で快適

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    出張族

    出張族さん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    2年ぶりに開催された、ハウステンボスの花火大会当日の夜に宿泊しました。ずっと満室だったのですが、直前に空きが出たのでラッキーでした。ハウステンボスに入るには裏側から入れてアクセスがよかったです。とても楽しく過ごせましたお勧めです。

  • ネットがおそろしく遅い

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:4件

    まだ新しいホテルで内装は清潔感もあり、きれい。水回りはちょっといいビジネスホテルでよく見るオールインワンタイプ。
    コンセントがたくさんあるのは良いのですが、wifiが遅くてさすがにイライラしました。
    ハウステンボスへは専用のゲートがあり便利です。朝食は質が良くおすすめ。

  • 恐竜がお出迎え

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    hidemin

    hideminさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:4件

    恐竜がお出迎え。
    恐竜も怖いですが、ゆめこ?ゆめみ?人間のロボットが怖かった。
    すべてロボット対応なので、人見知りの人にはいいですね。
    入国口から少し遠いので、シャトルバスを使用しないといけません。
    伊勢茶のおいしいおちゃっぱがサービスでおいてあってうれしかったです。

  • この時期にはいいかも

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ハイジ母さん

    ハイジ母さんさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    人との接触が無く、ロボットがフロント対応なので、コロナ禍においては良いかもしれない。
    が、ハウステンボスへは少し距離があり、園内を歩き回ってホテルに戻るには少し遠く感じる。
    朝食会場では、修学旅行生の利用があり、朝食時間を結構待たされたが、スタッフの対応が見事だったので、それ程不愉快にはならなかった。

  • ハウステンボス周辺のホテルの中では新しいホテルです

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ぽんぽん

    ぽんぽんさん(女性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:3件

    夜までハウステンボスを満喫したく宿泊しました。
    フロントにもロボットがいたり、子供は喜んでいました。
    部屋にあるスマホを使ってフロントに電話したりできますが、問い合わせたいことがあり電話すると、途切れ途切れで聞き取りにくく、結局自分のスマホからホテルに電話して解決できました。
    部屋はまだ新しいので綺麗でした。
    お風呂の掃除が行き届いていなかったのが残念でした。
    朝食は健康レストランということで、ヘルシーなメニューが多かったです。
    前回宿泊したアムステルダムの朝食が豪華で美味しかったので、少し物足りなかったかな?
    価格が安かったので、その点では満足です。

  • 変なホテルの隣に、変なカフェがありました。

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    ハウステンボス周辺のクチコミ:14件

    変なホテルに、変なカフェがありました。
    無料休憩所にもなっていて、ロボットが飲み物をサービスしてくれるカフェです。
    カウンターに立つロボットが、オーダーに応じて、コーヒーを作って、接客してくれます。見渡す限り人はいません。未来型カフェかもしれませんね。アイスコーヒー、250円でした。

1件目~10件目を表示(全48件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る