旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ

高級ホテル

北海道函館市末広町3-5 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • テラスから函館山が見え、お部屋も広く長期滞在も出来るホテル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    クリスマス

    クリスマスさん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    全てのお部屋のテラスから函館山を見る事ができます。
    お部屋はリビングスペースとベッドスペースが分かれているけれど1ルーム。広くてゆったりとしています。
    キッチンがついているので、長期滞在するに便利。素敵なお部屋なので長期滞在したくなります。
    お風呂が独立していて、洗い場があるのはポイント高い。
    部屋数がそれほど多くないため、静かなのはとても良く、朝食がビュッフェではなくコース仕立てというのも、優雅な朝食をいただけました。

  • 部屋数が少ないので、静かで快適!

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    おでんまる

    おでんまるさん(女性)

    函館のクチコミ:2件

    初めて宿泊しましたが、全室スイートタイプなので、広々としているし、音響?にこだわっているためか、防音もしっかりしています。
    キッチンがついているので、買ってきたものを切ったり、焼いたりも可能です。
    ホテルから、函館山や、金森倉庫も徒歩で行けます。
    市電の停留所も近いです。
    部屋数が少ないので、静かで落ち着くホテルですね。
    駐車場は有料ですが、ホテル裏側にあります。
    函館空港からも車で来やすかったです。
    また泊まりたいホテルです!!!
    函館山へ歩いて行けるのはかなり良いですよ〜

  • 趣味の良さとこだわりの感じ取れる小さなホテル

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    たっくん&ゆうすけ

    たっくん&ゆうすけさん(非公開)

    函館のクチコミ:1件

    オーナーの趣味の良さとこだわりが随所に感じられる小さなホテル。過去2回の訪函で利用しました。函館ロープウェイや大三坂の教会群へも徒歩圏内で、食べ歩きにも便利な場所。忙しい旅の合間にも、ゆったりとした客室で寛げること請け合いです。キッチン付き。

  • ホテル内はとても良く 感激しました。でも一つ、、、、。

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    santori

    santoriさん(男性)

    函館のクチコミ:4件

    ホテルはとても良く、特別スイートルームでしたので、それなりに良いです。当たり前なのですが。はじめて真空管のスピーカーで音楽を聞かせてもらいいい気分でした。両るは夜はフランス料理でしたので、日ごろは絶対に食べない物ばかりで戸惑いを感じましたがいい経験でした。何せ足の悪い人を2人もつれていましたので移動はすべてタクシーでしたので、5分ぐらいで赤煉瓦があるんですが、娘と2人で行きました、もっと早く来れれば良かったと今公開しています。私は元気ですが、妻が車椅子ですので、不住しています。

  • 高級感あり、素敵なホテル

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    函館のクチコミ:43件

    函館の観光の際に利用しました。高級感があり、素敵な設備面が魅力あると思います。
    客室はツインルームでルームサービスが良くてゆっくり休む事が出来ました。備え付けアメニティーや備品と、キッチンもあり、是非オススメ出来ます

  • 函館山ロープウェイにも近く便利な立地です

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ぷんち

    ぷんちさん(女性)

    函館のクチコミ:2件

    市電の十字街、函館山ロープウェイからも歩いてすぐなので、観光には便利な立地です。
    44平米のデラックスルーム(ダブル)は、窓のあるバスルームやキッチンもあり、まさに別荘。
    プチデザートやお水が冷蔵庫に入ってたり、3紙(日経、読売、北海道)から選べる夕刊&朝刊も届きます。
    ロクシタンの入浴剤をいれたお風呂にゆったりつかり、160cm幅のベッドでぐっすり眠れました。
    ただ、夕食と朝食はやや残念でした。
    函館は美味しいお店がたくさんあるので、素泊まりのほうが満足度が高くなったのではないかと思います。

  • カップル、夫婦におすすめです

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    117ayako

    117ayakoさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    ラビスタが満室だったのでこちらに宿泊しましたが
    とてもゆっくりできました。
    お部屋は広く、バスタブも大きめ。
    簡易キッチンもあったのでカールレイモンのソーセージを部屋で食べました。
    電子レンジもあります。
    冷蔵庫にはデザートも用意してあり、コーヒーもミルと一緒に置いてありました。
    函館山にも赤れんが倉庫にも徒歩圏内で 駐車場の心配も不要です。
    出かける際はカイロをいただき、傘も貸していただき助かりました。
    素泊まりと考えると安くはないですが立地もいいですし、インテリアも素敵で
    今度は夏に泊まりたいなと思いました。

  • ロケーションもよく、洗練された雰囲気のホテル

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ginblo

    ginbloさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    ロケーションは、函館山ロープウェイ、金森赤レンガ倉庫からほど近く、とても便利なロケーション。非常に洗練された雰囲気のセンスの良いホテルで、客室は広々として落ち着く部屋だった。値段は結構高めだが、クオリティを考えれば納得できる。函館を再訪することがあったら、また泊まりたいと思えるホテル。

  • 上質な時間を過ごせます

    5.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    陽気妃

    陽気妃さん(女性)

    函館のクチコミ:3件

     久しぶりに訪れる函館で、どこに泊まろうかと大いに迷いましたが、ここに泊まって大満足でした。
     ロープウェイの乗り場に近く、南部坂の登り始めのところにある洒落た外観の建物です。観光に便利な立地ですが、周辺は静かな環境です。
     スタンダートクラスでしたが、部屋は大変広く、家具などのインテリアも統一された良いものが揃えてあって、寛げる設えにしてありました。オーディオセットもあり、CDを聞きながらゆったりと至福の時間を過ごせました。お風呂も清潔で気持ちよく入りました。冷蔵庫にはミネラルウォーターとデザートが用意されていました。
     ル・ヴァンでのディナーも大変美味しく、中々ボリュームもあったのでリーゾナブルな感じがしました。朝食も体に優しい感じのメニューで美味しくいただきました。
     予約してスパも利用しましたが、雰囲気もよく、丁寧で満足出来ました。
     従業員の方々の接客が程よく、ホスピタリティも素晴らしかったです。
     とても気に入って、人に教えないで、隠れ家的に利用したいと思いました・・・がクチコミします。

  • 中規模ホテルですが、その分サービスが行き届いています

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    函館のクチコミ:16件

    7月の金曜日に1泊朝食で一人14500円でダブルルームに泊まりました。
    南部坂の麓に位置していて、函館山ロープウェイ乗り場まで歩いても行ける距離です(行きは上りになりますが)。
    部屋は全部で10室しかない中規模ホテルですが、その分色んな部分でサービスが行き届いているなあと感じました。

    朝食もバイキング形式ではなく洋朝食のセットで、北海道の食材を使ったとても美味しい朝食でした!

    次に函館に行くことがあったらまた泊まってみたいと思えるホテルでした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る