旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区本町1-5-38 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前のクチコミ

78件
絞り込む:同行者 
  • 駅近いドーミーイン

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    仙台のクチコミ:11件

    仙台の駅から一番近いドーミーインです。
    夜遅くに着いたので駅から近いのはありがたいです。
    サウナは熱くていいのですが、水風呂が人肌の湯という名前のぬるいお湯。
    これはサウナ好きにとっては消化不良です。
    ドーミーインの夜泣きそばの時間に間に合わなかったのでカップラーメンをいただきました。

  • 仙台にあるドーミーインの中では、駅から近くオススメ!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ta-ke

    ta-keさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    仙台駅近ホテルを探していて、お手頃なドーミーインにしました。ドーミーインは3回目。住むホテルのコンセプトが心地良いです。仙台にはいくつかドーミーインがありますが、その中では仙台駅から近いのは、ここと思います。新年なので、カレンダー貰いました。

  • 充実のサービスが売りのホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ssworks

    ssworksさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    You Tubeなどでいろいろな旅行動画を見ているとよく出てくるドーミーイン。サービスが色々とあって泊まってみたくなるホテルです。今回宿泊したドーミーイン仙台駅前は天然温泉の大浴場があり、湯上がりアイスや湯上がり乳酸菌飲料のサービスに始まり、夜鳴きそばのサービス。朝食も海鮮丼の食べ放題と充実の内容でした。ただ、このところの人気で宿泊料自体が若干高いので、全国旅行支援割などの仕組みを併用しないとコスパはそれほど良くないかなと思いました。

  • 仙台駅から近いホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    仙台のクチコミ:9件

    部屋は手狭な感じですが、寝るだけなら十分です。
    露天風呂は4人程入れる大きさです。
    大浴場には泡で出てくる洗顔、化粧水、乳液がありました。
    フロントにはコーヒーが置いてありました。
    朝食は海鮮が食べられるので、リーズナブルなホテルだと思います。

  • ホスピタリティーは満足。

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    毛利慎太朗

    毛利慎太朗さん(男性)

    仙台のクチコミ:40件

    12/4(土)よりシングル1泊。
    元値は15706円+入湯税だが、ヤフートラベルの即時割引を適用し、9622円+入湯税となった。
    休日料金だから1万近いのはやむなしだが、部屋も15平米、温泉あり、ベットがセミダブル仕様ということを鑑みるとコスパは妥当な線かと。
    フロント係も丁寧で、私が『自販機で飲み物を買いたいので、五千円を千円に崩せるか』と問うと笑顔で『かしこまりました』と対応してくれたのがありがたかった。
    最後に、一つ注文をつけるなれば、加湿器は今時期、常備してほしいところ。
    ま~、内線で借りることはできたけれど。

  • 今回はお付き合い旅での宿泊

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    仙台のクチコミ:260件

    私にとって、仙台駅から徒歩5分の≪天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前≫は便利なホテル。
    商店・飲食店が集中するエリアとお店が少ないエリアの境目にあるんですが、コンビニはホテルそばに数軒あり、アーケード商店街のクリスロードまで行けば、食事場所もお買い物にも困りません。

    今回は仙台周辺を案内するお付き合い旅。
    同行者にも勧めて、それぞれシングルを取っての宿泊になりました。
    シングルのお部屋はシンプルなデザインとインテリア。
    同じシングルでも、デスクスペースの有る部屋・無い部屋があり、今回知人が取ったデスク無しシングルは洗面台スペースがずいぶん小さくてびっくり。
    知人によるとその時一番安い部屋だったとの事。
    私はそれまでいつもデスク付きのシングルで洗面台も快適だったので、「こんな部屋もあったんだな。」と初めて知りました。
    知人も私の部屋を見て、デスク付きにすればよかったなと言っていました。

    大浴場の内湯や露天風呂、サウナでは、和風の雰囲気+癒し系BGMでホッと一息。
    マッサージ(有料)もお試しするといいですよ。

    ドーミーインは、名物の無料夜鳴きそば(ハーフサイズの醤油ラーメン)のほか、お部屋に持って行ける無料コーヒー、アイス、アルコール飲料などもあってコスパ抜群!
    利用できる時間帯を確認してからどうぞ。
    今回は朝食無しで泊まったので、内容は未確認です。

  • 宿泊しました。

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    仙台のクチコミ:16件

    仙台市内で泊まったドーミーインとしては、2箇所めです。前回のExpress仙台広瀬通がかなり古い感じだったので、こちらはどうかなと思っていました。広瀬通ほどではないですが、こちらもちょっとくたびれた感じでした。ただお風呂は温泉で気持ち良く、サウナも楽しめました。仙台駅の周辺ではあと1箇所ドーミーインがあるので、次はそこに泊まってみたいです。

  • 2021年4度目の利用も大満足

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    仙台のクチコミ:260件

    仙台での定宿になった≪天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前≫。
    立地的には仙台駅から徒歩5分。
    飲食店などが集中する賑やかな地区とお店が少ない地区の境目にありますが、コンビニはホテルそばに数軒あって特に不便は感じません。
    ホテル近くの広瀬通りには宮交仙台高速バスセンターがあり、ここから出る高速バスや、通りの反対側にある降車専用バス停利用者にも便利な立地になっています。

    シングルのお部屋はシンプルなデザインとインテリアですが、いつも清潔感があって安心。
    同じシングルでも、デスクスペースの有る部屋・無い部屋があるので、お仕事で泊まる方は予約の際にしっかり確認しましょう。

    大浴場には内湯のほか小さいながら露天風呂やサウナもあり、和風の雰囲気+癒し系BGMでくつろげます。
    さらにリラックスしたい方は、マッサージ(有料)もお試しするといいですよ。

    ドーミーインがコスパ抜群だと感じるのは、名物の無料夜鳴きそば(ハーフサイズの醤油ラーメン)のほか、お部屋に持って行ける無料コーヒー、アイス、アルコール飲料などもあること。
    利用できる時間帯を確認してからどうぞ。

    ドーミーインの朝食も特筆すべき点の一つですが、今回はおかずの取り分け方法が多少変更になっていました。
    それでも種類豊富なおかずが揃っているので、朝食付きプランにするのがお勧めです。
    内容は和食が主。
    今回は写真は撮り忘れましたが、ご飯をシラス+小エビ丼にするか、白いご飯にするかで選べたのもよかったです。

  • 2021年三度目の仙台訪問の際にもお世話になりました。

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    仙台のクチコミ:260件

    すっかりお気に入りになった≪天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前≫。
    ホテルからすぐ近くの広瀬通りには宮交仙台高速バスセンターがあり、このセンターから出る高速バスや、通りの反対側にある降車専用バス停利用者にとってはとても便利。

    シングルのお部屋はシンプルな構造とインテリアですが、いつも清潔感があって安心して泊まれます。
    大浴場にはこぢんまりした露天風呂やサウナもあり、和風の雰囲気も癒し系BGMもここに泊まる楽しみの一つ。
    今回数日の連泊になってうれしかったのは、大浴場にはコインランドリーのコーナーもある事。
    洗濯や乾燥の待ち時間は、大浴場と同じ階にあるラウンジで雑誌やテレビを見ながら過ごせます。

    ドーミーインがコスパ抜群だと感じるのは、名物の無料夜鳴きそば(ハーフサイズのラーメン)のほか、お部屋に持って行ける無料コーヒー、アイス、アルコール飲料などもあること。
    その他、マッサージ(これは有料)もあるので、さらにリラックスしたい方はお試ししてみるといいですよ。

    ドーミーインの朝食も特筆すべき点の一つ。
    小鉢に取り分けた種類豊富なおかずが選べる朝食がいいので、ぜひ朝食付きプランにしましょう。
    今回は、前回に続き、ご飯をカニいくら丼にするか、白いご飯にするか選べたのもよかったです。

  • 一人旅仙台での定宿になったホテル

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    仙台のクチコミ:260件

    2021年二度目の仙台訪問の際にお世話になったのは、一人旅では定宿になった≪天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前≫。
    仙台駅からだと、駅から出ているペデストリアン・デッキで広瀬通りを渡り、エレベーターで地上階に出るとすぐ近くで、徒歩5分程度。

    お部屋自体はシンプルな構造ですが、機能的で清潔感があり安心して泊まれるのが何より。
    内湯のほか、露天風呂やサウナもある大浴場は雰囲気も良く大満足。
    大満足と言えば、ドーミーイン名物の夜鳴きそばのほか、お部屋に持って行ける無料コーヒー、アイス、アルコール飲料などもあってコスパ抜群!
    スタッフの応対態度もフレンドリー。
    その他、有料のマッサージもあってゆったりとくつろげます。

    ドーミーインは、小鉢に取り分けた種類豊富なおかずが選べる朝食も最高!
    ぜひ朝食付きプランにして楽しみましょう。
    今回は、前回に続いてご飯がカニいくら丼か白いご飯かで選べたのもよかったです。

1件目~10件目を表示(全78件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る