旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島>

高級旅館

新潟県佐渡市八幡2043 地図 / アクセス・施設情報

佐渡随一の源泉かけ流し八幡温泉 八幡館<佐渡島>のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 建物も設備も古く手入れも行き届いておらずスタッフの対応も良くありませんでした

    2.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    佐渡島のクチコミ:1件

    お客様の接待で利用しました。
    天皇や歴代の首相も宿泊したホテルということで期待していましたが、節電なのか館内は薄暗く古い建物で設備も古く清掃も行き届いておらず宴会場の畳はささくれ立っていて、食事も作り置きで冷たくて最悪でした。
    特にひどかったのが2次会でカラオケルームを貸し切りで予約していたのですがドアを開けた途端黴臭くてとても利用できる状態でなくキャンセルしました。
    スタッフの対応も悪くその割に宿泊料は高くて2度と泊まりたくないと思いました。

  • 1泊朝食付きで5500円で宿泊できました。

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    佐渡島のクチコミ:51件

    1泊朝食付きで5500円で宿泊できました。
    二流ホテルかと思ったら、かつては昭和天皇や秋篠宮殿下も宿泊された一流ホテルでした。
    温泉は広い大浴場、朝食も景色のいい最上階のレストランでした。
    これで5500円とはコロナ過でダンピングしているのでしょうか。

  • 佐渡で皇室御用達の古き良き旅館

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    yuri

    yuriさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:7件

    松林の中にある佐渡の老舗旅館。今までに訪れた皇室の方々の写真が飾ってあり、歴史が感じられます。

    接客は感じが良いです。1歳の子どもにも優しくしてもらいました。(食事中に子どもの口をぬぐってくれたのはコロナ禍の今少し心配でしたが)

    Gotoトラベルキャンペーン中に訪れたため、チェックイン時とチェックアウト時に検温があり、随所に消毒液が置かれていて感染症対策は行き届いていました。

    洗面所やトイレは古めで、蛇口の水が止めにくかったり、流す音が大きかったりします。良い旅館だけに、水回りのリニューアルがあるといいなぁと思います。
    部屋は広い二間の和室でした。

    露天風呂は松林が見上げられて、とても心地よかったです。

    7階の食堂からの田園風景と真野湾眺めがいいです。

    wifiが無かったので、仕事を持ち歩いている世代としては少し困りました。

  • 朝食のバイキングでは和食系料理が貧弱でした。

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:83件

    ここは国際佐渡観光ホテル八幡館と名乗っていますが、基本は日本旅館で、夕食は和食でしたし、料理の中心は和食だと思っていたのですが、翌朝の朝食バイキングに行くと、和食系の料理が驚くほど少なかったです。例えば、卵料理もないのです。今朝は和食系の料理人がお休みなのかと勘ぐってしまいました。到着からここまでの印象は良かったのに、出発間近な朝食ですから、残念な印象だけが残ってしまいました。 

  • 夜には佐渡おけさと鬼太鼓の演舞がありました。

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    佐渡島のクチコミ:84件

    八幡館は国道350号線の入口から松林の中を進んだところにありました。この様に書くと、町の喧噪が遮断されて静かなところと書きたいところですが、元々、町の喧噪などまったくない静かな場所でした。夕食後には佐渡おけさと鬼太鼓の演舞があり、楽しく観覧できました。また、演舞後にはおけさの踊り指導も行なわれていました。 

  • 佐渡島の八幡館

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    大河

    大河さん(女性)

    佐渡島のクチコミ:3件

    皇室御用達のホテルです。道路から玄関までの松林は、とても立派です。館内には、皇室の方々の写真が飾られています。ちょうど先月、眞子さまがトキの放鳥にいらした際も宿泊されたということでした。温泉もお湯がなめらかで、よかったです。ホテルの方々は、皆さん気さくで、感じが良かったです。

  • ダイビングの宿にはもったいなかったかな

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Jackey

    Jackeyさん(男性)

    佐渡島のクチコミ:5件

    1泊2日の佐渡ダイビングツアーで利用。
     この日は、北小浦までコブダイに会いに行っていたので、18時過ぎの遅めのチェックイン。夕食が19時スタートとかで、19時30分スタートに変更をお願いしてみましたが、オーダーストップの時間などから無理だったみたい。ダイビングで冷えた体を夕食前に温泉でゆっくりと温めって、おいしいビールを飲みたかったんですが、残念。それでも、執念でザッブとだけは夕食前に入浴!
     夕食もカニが1杯付いてそれなりでしたが、朝食は郷土料理を中心に結構な品揃え。ダイビングの予定がなければ、日本酒を2~3合嗜みたいところ。
     次回利用することがあれば、ダイビングなしで利用したいです。
     もう一点、この宿は小高い丘の上みたいなところに立地しているので、近くにコンビニなどがありません。なので、ある程度の人数のグループの場合は、2次会対策が必要かも。自分たちは、事前に飲み物や食べ物などを用意して、部屋飲みを楽しみました。

  • お風呂が大きくて気持ち良い温泉でした。

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    佐渡島のクチコミ:2件

    昭和天皇皇后両陛下や秋篠宮殿下紀子様もお泊りになられたホテルで、ロビーにも写真が飾られていました。皇族の方々もご利用されるのも納得のホテルでした。
    お風呂が非常に大きくて、誰もいなければ泳ぎたくなる大きさです。露天風呂もあり、ゆっくりと温泉を楽しめます。
    今回は朝食付きの泊りプランにしましたが、朝食は7階のレストランでおかずの種類も豊富です。

  • コストパフォーマンスは最高です

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ばあす〜

    ばあす〜さん(男性)

    佐渡島のクチコミ:1件

    夕食がないプランでしたが夕食を頼んだほうがよかったです。周りには食べるところがなく残念でした。
    大陸の方がいなかった影響か静かで落ち着きがあります。
    館内は古い印象を受けますが気にならない程度でした。
    佐渡に行く機会があればまた利用したいと思いました。

  • 佐渡の、皇室ゆかりの老舗旅館、八幡館

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    yuri

    yuriさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:7件

    佐渡の老舗旅館。夕食は食べきれないほどの懐石料理です。広いお座敷でカニの食べ方を教えていただきました。夜は、季節限定で佐渡芸能のショーがあり、お客さんに踊り方を教えてくれていました。佐渡の名湯、八幡温泉のお湯に浸かれる大浴場がありました。朝食はスカイラウンジでのビュッフェで、滞在した日は大雨でしたが、天気がよければ真野湾が望めるそうです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る