旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根浜田ワシントンホテルプラザ

スタンダードホテル

島根県浜田市黒川町4177 地図 / アクセス・施設情報

島根浜田ワシントンホテルプラザのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 心配りに感動です

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    浜田のクチコミ:8件

    浜田駅からすぐで、アクセス抜群です。お部屋は清潔で快適です。チェックインする時に、地域割を受けられない県外の方にと、美味しいお酒とお米のおみやげをいただきました。リーズナブルな宿泊費なのに感動しました。次浜田に来てもこちらに泊まります。

  • JR浜田駅前

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    はちのすけ

    はちのすけさん(男性)

    浜田のクチコミ:17件

     浜田市では大型パーティーに対応するホテルがあまりなく、ここが独占しているのではないか。石央文化ホールに併設するような形で建っており、式典は同ホールで、レセプションはこのホテルで、という利用も多いのだろう。この日は一人だったが、シングルが空いておらず、エコノミーツインのシングル利用で宿泊した。設備そのものはそう新しいわけではない。繁華街も近く食事には困らないが、コンビニが少し遠いか。

  • いわゆるシティホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    massi

    massiさん(男性)

    浜田のクチコミ:4件

    浜田への出張で2泊しました。
    場所は浜田駅から徒歩すぐの場所で、それほど新しいわけではありませんが、結婚式場や大会議室なども備わった地方のメインとなるシティホテルという感じです。
    連泊ということで、エコプランを選択しました。タオル以外は交換なしということで、それは良いのですが、歯磨き粉が1泊用のものだったため足りませんでした。
    他は可もなく不可もなくと言ったところです。
    浜田にはこちらのほか、グリーンリッチホテルが同クラスでありますので、次回はそちらに宿泊してみるつもりです。

  • 朝食はお薦めです

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    midfielder

    midfielderさん(男性)

    浜田のクチコミ:1件

    朝食付きの宿泊プランで利用しました。ウェディング利用もあるようでロビー等は広くてきれいですが、客室はやや狭めの一般的なビジネスホテルです。隣接する市営駐車場を利用して駐車料金は1泊800円でした。朝食はバイキング形式ではなく、お膳(和食・洋食)でいただけます。和食は地域の料理が揃ってお薦めです。

  • 浜田市最大の宿泊施設

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    浜田のクチコミ:9件

    浜田市に旅行した際、最上階の食事処で和朝食を食べに行った。前日喫茶に行こうとしたが、このホテルにはコーヒーショップの様な施設がないかわり、のどぐろが付く石見朝食なる和朝食が提供しているを知ったからだ。ここの和朝食は非常にお値打ちであった。

  • 部屋はやや広めですが、空調は自由に調整できないです

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    浜田のクチコミ:39件

     ワシントンホテルが運営するチェーンタイプのホテルの1つで、JR浜田駅南口から徒歩5分弱のところにあります。
     2016年9月3日の土曜日にシングルルームを利用したのですが、ベージュを基調とした落ち着いた空間となっていて、部屋もやや広めでした。
     またコインランドリーは2台設けられており、その点は便利でした。しかし部屋の空調は個別空調ではなく、冷暖房の切替などは自由に出来ない為、その点は不便です。
     また当日の宿泊料金は1泊6600円と、地方都市のホテルとしては決して安くはありませんでした。

  • 駅に近い静かなホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    うめきち

    うめきちさん(男性)

    浜田のクチコミ:2件

    JR浜田駅から歩いてすぐのところにあります。駐車場はホテルから歩いてすぐそばの広い立体契約駐車場になります。ゴールデンウィークに行きましたが浜田の街が静かでしたので,ホテルも静かな印象を受けました。ロビーも広々としています。

  • 浜田で用事があった際に宿泊しました

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    浜田のクチコミ:1件

    浜田で用事があってその後に宿泊しましたが、機能性が高いホテルだと思いました。さらに浜田市内中心部にあって、用事の際の移動が便利で助かりました。朝食は地元の素材を上手くアレンジしていて、食べてどこかほっとした気持ちになりました。近くに用事がある時はまた泊まりたいです。

  • 食事がおいしいホテル

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    poipoitanpo

    poipoitanpoさん(男性)

    浜田のクチコミ:1件

    浜田駅から歩いてすぐで、立地は良いです。
    部屋は清掃が行き届いていて気持ちよく滞在できました。
    ただ、隣室の物音が漏れてきて少し気になりました。
    朝食は和食にしましたが、大変おいしく、名物の赤天を食べたし
    お味噌汁はおかわりしました。

  • 朝食時の眺めがよかった

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    rikaohta

    rikaohtaさん(女性)

    浜田のクチコミ:1件

    駅まで徒歩圏、近隣の中ではひときわ目立つ大きなホテルでした。
    結婚式などでも使われるようでレセプションエリアは広々としています。
    シングルの部屋はいわゆるビジネスホテル的な大きさ。
    他の部屋のドア(鍵)開け閉めの音はしましたが、シングル部屋が連なっていたからなのか、話し声やTVの音などが聴こえてくるようなこともなく、快適に寝られました。
    朝食は有料で、最上階のレストランにて。地元のものを混ぜた朝食で、お魚は美味しかったですが、mustということもないかもしれません。
    裏手にはコンビニがありました。

1件目~10件目を表示(全17件中)