旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル一宮シーサイドオーツカ

スタンダードホテル

千葉県長生郡一宮町一宮10000番地 地図 / アクセス・施設情報

ホテル一宮シーサイドオーツカのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 安心して泊まれるホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    yokohamamako

    yokohamamakoさん(男性)

    九十九里のクチコミ:6件

    建物全体に、清潔感があふれ気持ち良く,全室海に面していて景色も抜群だ。大浴場があり洗い場も数多くあって,小さいながらも露天風呂もアル。食事も素材がとっても良くお味もしっかりしている。全年齢が楽しめるようになっていて、食事も素材が良く年齢層に配慮したお料理もあり有難い。スタッフも若々しく親切で別荘代わりに利用している。

  • 気軽に行けて楽しめる

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    yokohamamako

    yokohamamakoさん(男性)

    九十九里のクチコミ:6件

    スタッフは皆若くてキビキビと動いていて対応はすこぶる良い。部屋は全てオーシャンビューで天気さえ良ければ太平洋からの日の出は素晴らしい。館内全てが清潔感があり大浴場は洗い場が多くて小さいながらろう露天風呂もある。庭には子供用のプールと道路をはさんで本格的なプールもある。食事は素材が地元の物が中心で安心して美味しくたべられた。

  • リゾート感あり

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    九十九里のクチコミ:1件

    九十九里トライアスロンの仕事の前泊として利用しました。広めの和室でテーブルセットなどもあり、オーシャンビューでした。夜はプールのある庭がライトアップされきれいでした。大浴場もありきれいなホテルでした。

  • 海からの日の出が素晴らしいホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    yokohamamako

    yokohamamakoさん(男性)

    九十九里のクチコミ:6件

    玄関を入ると、右手は広々としたラウンジで左側はカウンターだ。部屋はゆったりしていて落ち着いていて清潔感がある。窓からは目の前が太平洋で晴れていれば日の出が素晴らしい。食事は評判通り美味しくて松茸の土瓶蒸しまでついていた。大浴場は小さいながら露天風呂もあり、洗い場が多くて気持ちが良い。庭に子供用のプールもあり楽しめる。

  • とても良かったです。

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    おふろ

    おふろさん(男性)

    九十九里のクチコミ:1件

    口コミ評価が高いので、以前から気になっていたホテルでした。
    スタッフの対応の良さは文句なし、館内のどこもが清掃が行き届いていて気持ち良く過ごせます。
    チェックアウト後にプールから宿泊した部屋を見上げると、窓を開けて窓枠を掃除している様子が見えました。
    私たちは窓は一度も開けていないのに、窓枠まで掃除するていねいさに驚きました。
    屋外プールは子供向けの浅いプールかと思っていたのですが、水深は110センチあり大人でも楽しめるもので、水もきれいです。
    来年の夏も行きたいと思いました。
    おすすめできます。

  • オーシャンビューが気持ちいいホテル

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    九十九里のクチコミ:2件

    夏に行くと雰囲気は違うのかもしれない。周りはサーフィンショップやお洒落なカフェやレストランが沢山あるがお休みの所が多い。4月でいすみ鉄道の菜の花畑を見ながらオーシャンビューのホテルに泊まろうと思い友人ときました。こちらは大塚商会の直営のホテルだそうで、4月ということで研修の新入社員の団体さんがいました。大塚商会もホテルなんてやってるんですね。今はきっとシーズンオフなのかリーズナブルでした。でも、いい温泉に部屋からオーシャンビューの景色はとても気持ちが良かったです。海岸まで遊歩道をあるけば出られます。部屋はツインを選び広さは十分。夜は和洋折中の会席料理。海が近いのでお刺身も美味しい。朝はビュッフェですが品数や内容も良かったです。スタッフのみなさんも大変良くしてくれました。
    今回は1泊9800円のリーズナブルなものでしたが、価格に応じた内容は十分でした。日本中を旅していますが、10000円未満でいいホテルに出会うと印象に残ります。最近はビジネスホテルが高くなってきたので、狭いビジネスホテルより広い普通のホテルを安く探すのも旅の醍醐味になります。
    朝ごはんはビジネスホテルとは格段の差があります。
    帰りは送迎バスに乗れないと駅まではタクシーで行くようですので、時間を調べてチェックアウトするように。

  • 良いリゾートホテルでした

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    higu

    higuさん(男性)

    九十九里のクチコミ:7件

    横浜から銚子に行く途中に一泊しました。
    最もスタンダードな洋室ツインに泊まりましたが部屋は広く清潔でお風呂もほぼ自由に入れ良かったです。食事は、地の物のメロンがと朝食のパンが美味しかったです。総じてコスパの良いリゾートホテルでした。

  • まさにシーサイドにある総合レジャーホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    九十九里のクチコミ:3件

    九十九里浜にある大塚商会系列のホテルです。
    テニスコートを始め、スポーツレジャーの施設が充実しています。
    部屋も広く、食事も美味しいですね。
    大浴場も温泉で露天風呂もきれいで気持ちよく寛げますので、お勧めです。

  • 昼食利用

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    LOSVIVOS

    LOSVIVOSさん(男性)

    九十九里のクチコミ:2件

    千葉県長生郡一宮町に位置するホテル一宮シーサイドオーツカさん。

    今回は昼食で利用しました。

    見た目も豪華な会席はお味もよく、特に刺身は新鮮で素晴らしかったです。

    次回は宿泊もしてみたいと思います。

    ごちそうさまでした。

  • アウトドアに向いたホテル

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    九十九里のクチコミ:1件

    とても景色のよいホテルでした。
    ホテルでゆっくり過ごすというより、外に出てスポーツやレジャーを楽しむのに適したホテルです。
    スポーツをやらない人には不向きですが、温泉があるのでのんびり過ごすこともできるかなぁ。
    適したシーズンは春から秋でしょう。

1件目~10件目を表示(全24件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る