旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパ&ホテルリゾート ふらのラテール

スタンダードホテル

北海道空知郡中富良野町東1線北18号 地図 / アクセス・施設情報

スパ&ホテルリゾート ふらのラテールのクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 家族で泊まりました

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ちぽろ

    ちぽろさん(女性)

    富良野のクチコミ:2件

    スパ&ホテルリゾート ふらのラテール

    中富良野町唯一の温泉のあるホテルということで、宿泊。夏以外は温泉が嬉しいです。
    時期的に、観光客は少ないかと思ったけど、意外と人は多かったです。

    隣りにスーパーがあって、飲み物やお菓子などを買うのに便利でした。

    宿泊料金は少し高いけど朝食もおいしく満足です

  • 国道沿いの色んなお風呂があるホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    カサブランカ

    カサブランカさん(女性)

    富良野のクチコミ:4件

    富良野観光に最適の場所にありました。
    施設は年季入ってます、、、

    日帰りの入浴も受け付けているスーパー銭湯って感じで露天風呂や洞窟風呂などもありました。
    洞窟風呂はちょっと、湿気の匂いが強くてすぐ出ました。
    2階建てのホテルなので、すぐに大浴場も夕食会場も行けるのは便利でした。
    接客は丁寧でとても親切でした。
    売店の年配の女性が旅行支援での支払いに手間取って、、、
    とても時間がかかったのが少しマイナスポイントぐらいです。
    まあ、ややこしいシステムみたいなので仕方ないですね。


  • クアハウスのあるホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    富良野のクチコミ:20件

    富良野でスキーをする拠点として利用しました。

    良かった点
    1、部屋がとて広く快適。
    2、暖房がしっかり効く(外はー20℃)
    3、WIFIが利用可能。
    4、館内大浴場がある。
    5、HDMI入力が利用可能。
    6、トイレの便座が大きい。
    7、ミネラルウォーター1本サービス。
    8、ベッドの寝心地が良い。
    9、朝食の湯豆腐が美味しい。
    10、部屋からは雪の平原+雪山景が見えて胸アツ

    残念だった点
    1、上階の音は結構聞こえる。
    2、朝食が物足りない。

  • 十勝岳の見える温泉

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    富良野のクチコミ:6件

    上富良野から富良野市へ向かう国道沿いにあるホテルです。
    万華の湯という日帰り客も利用できる温泉があり
    露天風呂からは男湯女湯ともに十勝岳を見ることができます。
    屋内の温泉も広く種類がたくさんあって楽しめます。
    大型スーパーが隣接しておりなにかと便利です。

  • 温泉がいいしイルミネーションもキレイ

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    富良野のクチコミ:6件

    ラベンダーの季節に宿泊しました。国道237沿いにあり、わかりやすかったです。ラベンダーの時期はファーム富田が混雑するとの情報に、早朝にラベンダー畑に行こうと、車なら10分もかからないこのホテルを選びました。結果、大正解でした。お風呂は併設の温泉で、とても広く数々の湯船がありゆっくりできました。2階建てなので、エレベーターに乗ることもなく、お風呂場が近くて便利です。お食事も美味しかったです、外にはイルミネーションもあり、食事をしながらゆったりした気分になり、露天風呂からの眺めも良かったです。時期によっては宿泊代が高くなるかも知れませんが、隣にスーパーがあるので料金を押さえたい方は食事無しのプランにしても大丈夫そうと思いました。

  • 景色バッチリ、温泉ホテル

    2.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    富良野のクチコミ:3件

    中富良野にあるホテルです。
    桜には早く、ラベンダーも早い。
    しかし雪のシーズンも終わり、という富良野のオフシーズンの為
    宿泊客も少なくお風呂は貸切状態でした。
    ラベンダー畑から車で10分もあればいけますし、隣(と言っていも広いですが)
    スーパーマーケットがあります。
    地元の方のお風呂、という感じの健康ランドが併設されたホテルです。
    少し古いかな。
    お風呂が古くてサビもあり少し衛生的に敏感な方は気をつけてください。
    洞窟、星空と暗いお風呂がありますが、暗すぎて周りが見えず、そしてぬっるーいお湯
    逃げ場がないため、塩素なのか匂いがこもり、古くてすぐに出ました。
    男女で朝と夜、お風呂が交換ですが、朝はサウナがやっていないのでそこも要注意です。
    お部屋にお水とお菓子があるのが嬉しいです。

  • 東京に帰る前にひとっ風呂!

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    富良野のクチコミ:13件

    午前中に富良野でスキーをして、16:35旭川空港発の飛行機に乗るのに2時間くらい時間があったので日帰り入浴するのに利用しました。
    国道237号線沿いにある温泉施設で『万華の湯』という看板が目立つので何度か利用しています。
    天然温泉の効能があり、十勝岳連峰が眺められる露天風呂・サウナ・ジャグジー・壺風呂・スターダストスパは照明を落としていて瞑想しながら入るには良い。
    バスタオル・タオル付きなので手ぶらでOK。
    ここから空港までは30分くらいなので、帰る前にリフレッシュ出来てとても良かった。

  • 山並みを望める温泉

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    富良野のクチコミ:5件

    富良野滞在に便利な立地と思い、宿泊しました。夕食は付けずに、富良野市内でとるつもりでしたが、意外に近くて良かったです。お部屋は、ベッドもひろめで、使いやすく快適でした。朝食は、シンプルな和食膳で、地元のお豆腐、卵、煮物など、とても美味しくいただきました。このくらいの量が良いですし、バイキングではないのも、良かったです。地元の食材にこだわってほしいです。
    温泉は、よく暖まるいいお湯でした。

  • 温泉&接客が素晴らしい

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    タビードン

    タビードンさん(非公開)

    富良野のクチコミ:2件

    中富良野の国道沿いにあるホテルです。SPA(スーパー銭湯)併設しているので、色々な種類の浴槽があり楽しめました。
    レストランもバイキングではなく和のコース料理。
    料理の説明もしてくれ、対応もとてもよく感じましたし、朝夕食ともに美味しかったです。
    ホテルの隣に大型スーパーがあり、買い出しには困りませんでした。
    今回はラベンダーの季節ではないですが、なかふらの割を利用して宿泊。
    クーポンもついていてお土産を購入しました。
    美瑛に行くにも便利だと思います。

  • 日帰り入浴利用です。

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    オコタンペコ

    オコタンペコさん(男性)

    富良野のクチコミ:22件

    美瑛富良野散策時に立ち寄り。
    中富良野町内で唯一の温泉施設「万華の湯」があり、日帰り入浴も可能です。バスタオル&タオル込みの利用料金で楽しめ、開放感のある露天風呂からの眺望も最高でした。無料休憩所や食事処もあり、のんびり過ごせる施設です。

1件目~10件目を表示(全42件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る