ベトナム航空のクチコミ(547件)
一覧を見る機内では何の問題も無いのですが
2.50
旅行時期:2012/06 (約12年前)-
PHOPHOCHANGさん (女性)
何度か利用しています。
日本からの発着〜機内で問題があった事は一度も有りません。座席にモニターが無く、イヤホーンも言えば持って来て貰えますが、片耳しか聞こえなかったりするので今回は貰いませんでした。
機内食はまぁまぁ。メニューを先に配ってくれると内容がしょぼくてもワンランク上のような錯覚をします(気に入ってます)。
まぁ、過ごし方を自分で考えておけば良いだけなので、それに対してのクレームなどは有りません。
但し、ハノイ空港の対応は最悪です。
欠航の連絡が(そもそも日本から飛んで来ていない)漏れるってどういう事?ハノイ〜成田便が欠航となったと聞かされたのは搭乗口で。勿論座席番号の付いた搭乗券持ってます。
それも連絡漏れは4人だけで、他の乗客は空港へも来ていません。つまり成田からハノイまでが欠航と決まった時点で連絡が入ったって事です。
次の(翌日)便に乗せるから、?空港に滞在するなら食事券を出す、?市内でホテルに泊まるなら市内までの交通費は出すって条件提示されました。
勿論蹴りました。
散々やり合った挙句、JALに無償で4人乗せるって事で決着しました。
ベトナムでは結構こうしたトラブルに遭遇するので、心して旅してください。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.50
- 接客対応
- 2.50
- 機内に限れば普通
- 機内食・ドリンク
- 4.00
- メニュー貰えるのが嬉しい
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 何も無い、モニター無し、イヤホーンは配られない
- 座席・機内設備
- 2.50
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
ルアンパバーン国際空港 (LPQ)
ラオス > ルアンプラバン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票