シンガポール航空のクチコミ(652件)
一覧を見るやはり機内食は不味いです。
1.00
旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)-
ギュルハネ勅令さん (男性)
バリ島旅行で利用しました。成田からシンガポール迄は特別機内食のヒンズー料理をチョイスしました。前回はマトンカレーで美味しかったのですが、今回はがっかりな内容でした。チキンビリヤニの様でしたが美味しくない上、品数が少ないです。いっつも思いますが、何故ここのエアラインはこんなにも機内食が不味いのでしょうか?
Hawkerでの外食中心のシンガポールの食水準が反映されているのか、特にシンガポール発着便で提供される内容は悲惨極まりないです。短距離便の食事は紙の箱や木のフォークで提供されますが、特別機内食のシーフードミールは蒲鉾や海老の海鮮の餡が掛かったペランペランの薄くスライスした刀削麺の様なものでした。麺は汁を吸い込んでクタクタになっており、何回か口に運んでいる内に、一体何を食べているのか分からなくなりました。これをシンガポールの人達は食べるのでしょうか?はっきり言って中華航空や大韓航空の機内食より劣ります。良くスカイトラックス社の一位を獲得したとか、5スターとかやたらPRしてますが、金で評価を買っているとしか思えません。ドリンクの種類、エンタメのチャンネル、シート、どれも他社と比較してLevelは低いです。強いて良い事を上げれば機内インターネットが無料でできる事、セール運賃を上手く使うと(かなり先の日程ばかり)安い運賃で予約できる事がある位しかありません。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 4.00
- 唯一高く評価出来る項目です。
- 接客対応
- 2.50
- 普通です。
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- いっつも思いますが不味い機内食です。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- チャンネルが少なく且つ古い内容ばかりです
- 座席・機内設備
- 2.50
- 普通です。
- 日本語対応
- 3.00
- 日本発着便のみ可能です。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
デンパサール国際空港 (DPS)
インドネシア > バリ島
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
ギュルハネ勅令さんの他のクチコミ
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
336円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる