カンタス航空のクチコミ(150件)
一覧を見るミールサービス 遅いよ~!
2.00
旅行時期:2015/09 (約9年前)-
Maasholmさん (非公開)
私の旅は、機内に1歩足を踏み入れたところから始まる。出発は定刻20:55。夕食は機内でいただき、早々に眠ればブリスベンに着くぞと期待して乗り込んだ。カンタスは初めてで、なにごと初というのはワクワクする。ところが、離陸してベルト着用のサインが消灯しても何もない。しばらくしてペットボトルの水が配られ、入国用の書類を渡され、待つ事2時間半以上。やっと食事が出てきた。それもドリンクサービスと一緒なので、まず飛んだら飲みたい!という私の欲求は没。またトレーがないので、カトラリーセット・ミール・サラダ・デザート・パンを1個1個手渡しし、そして飲み物を聞く。1人に対してのサーブにとても時間がかかり、その後コーヒー・紅茶のサービスはさらに30分後。甘いデザートと一緒にコーヒーを飲みたいと思っても待ちきれない。食事が終わったら午前2時近くだった。機材はA330―300で新しく、座席も2-4-2なのでトイレにも立ちやすく、日本語の映画も多い。クルーの対応も普通だが、他のエアラインの様にまずコールドドリンク→ミールサービス→ホットドリンクとならないものか。サービスの時間が遅いのは、帰りも一緒だったので、カンタスの流れはこうなのだろう。後ろの席でベジタリアンミールをリクエストしていた方は早々に食べ終わっていたので、今度はスペシャルミールをリクエストして乗り込むのが良いかもしれない。ちなみに夫は何も感じないというので、このイライラ感は私だけかもしれないが、深夜便はさっさと食べて早く寝たい!
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 座席・機内設備
- 2.50
- 日本語対応
- 2.50
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
ブリスベン空港 (BNE)
オーストラリア > ブリスベン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
Maasholmさんの他のクチコミ
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
285円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる