旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピーチ航空(ピーチアビエーション)

Peach Aviation

4.02

23 航空会社満足度ランキング(238件中)

  • 国・航空会社コード:日本|
  • 2レター:MM|
  • 3レター:APJ

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※10日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

ピーチ航空(ピーチアビエーション) 航空券

国内人気路線 最安値

3月26日16時更新時点(片道運賃)

※表示料金は30日後の目安料金です。
※料金の変動により、遷移先の料金表示が上下する場合がございます。
※空席状況は常に変動していますので、ご指定の航空券が売り切れの場合もございます。

ピーチ航空(ピーチアビエーション)のクチコミ(215件)

みんなの満足度
4.02
コストパフォーマンス
4.19
接客対応
3.38
機内食・ドリンク
2.68
エンタメ設備
2.04
機内設備
2.93
日本語対応
4.44
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(111件)

    羽田-台北

    4.0

    旅行時期:2017/03(1ヶ月以内)

    ハイシーズンでなければ、直前でとってもそんなに高くない価格でチケットが取れるので、ピーチを愛用しています。朝5時代の出発なので、公共交通機関での羽田空港利用は無理ですが、その分現地での滞在時間を長くとれるので、うれしいです... 
    続きを読む
    。 
    閉じる

    WFさん

    WFさん(非公開)

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(31件)

    安いけど…何だかなぁ…

    2.0

    旅行時期:2017/02(約2ヶ月前)

    今回ピーチを利用して、韓国まで四大陸選手権の観戦に行ってきました。 当初の予定では2/18に韓国入りし、2/19に帰る予定でしたが、余りにもスケジュールがタイト過ぎて無理そうだったので、帰国を1日延ばし2/20にしました... 
    続きを読む
    。 2/19のフライトを→2/20に変更し、変更手数料などの追加代金を払いました。 さて2/20帰国前、仁川空港のカウンターにチェックインに行ったら「受託手荷物は別料金になります」と言われました。 ハッピーピーチ→ハッピーピーチ+に変更になったと思い込んでいた私は、受託手荷物の設定を再度手続きしていなかったのです。 ※ハッピーピーチ→ハッピーピーチ+になるタイミングは、搭乗1日前の0時から適用なので、2/17にフライトを変更した私のプランはハッピーピーチ→ハッピーピーチだったのです。 まぁそれはいいんです。この時「あれ?手荷物代金って払ってなかったっけ…」と少しでも確認する余裕があったらよかったのです(xдx;) カウンターで手荷物代金と余分な手数料(笑)を払い会計を済ませたら、ピーチから領収書がメールで送られてきました。 その内容を後日確認したら… 受託手荷物代金を2回請求されている?!?! https://flic.kr/p/ScZLnt 驚いた私はピーチに電話しましたよ!だって受託手荷物代金をすでに支払っているのに、更に払った?!しかも余分な手数料まで…!?!? で、最終的にピーチのコンタクトセンターのお姉さんに説明されたのは、この受託手荷物代金Zone3・2000円(変更手数料(フライト)3240円のすぐ下)は、フライトの差額だと。 思いっきり名目間違えてますやん… しかもお姉さん、何度も「受託手荷物は変更後は再設定」とか、「カウンターとWebからだと金額が違う」とか言うんです。んなもんわかってるっつーの、ちゃうって。送られてきた請求書の名目を間違えてるから電話したって言ってるのに。 なんじゃこりゃって感じでした。ピーチは連絡できる手段がコンタクトセンター以外なくて、お問い合わせとかのメール受付もないから、ここに晒しておきます。 だってコンタクトセンターのお姉さん、めんどくさそうに説明するんだもん。ちょっとイラっとした。分かりにくくてすみません、とは言ってたけどね。こちらの表記間違いですって言ってくれたら。だよね?私が間違って電話してるんじゃないよね?って気持ちにもケリがつくのに、と。ちょっと損した気分になってしまった自分は、器が小さいですね(コンタクトセンターへの通話はナビダイヤルだし高いんだよね)_| ̄|○ まぁ腐ってもLCC。金額とサービスに納得できる人は利用したらいいんじゃないかな。 今から利用する人へ 関空の第2ターミナル→シャトルがあるって言っても遠い・免税店は大して広くない・食事するところは2,3店舗で、コンビニ?軽食を買える店舗は1箇所、おにぎりは2~3種類あとはパン、小さめのお菓子とかが多い・充電用コンセントが用意されてる(USBもそのまま刺せる)←これはgood 仁川空港→チェックインしてから優雅に免税店でお買い物~なんてする時間なぞない、なぜならボディチェック&機内持ち込み荷物検査のカウンターが激混み、やっと抜けても空港内鉄道でターミナルを移動しないといけない、ターミナルに到着しても搭乗口はそこから更に一番端でクソ遠い・充電用コンセントは搭乗口近くにもたくさんあるが、USBコンセントは全部壊れてた で、LCCターミナルを利用するのって、料金以外あんまりメリットを感じませんでした。 沖縄行った時もピーチを利用しましたが、倉庫みたいなターミナルに降ろされるわ、長蛇の列に並びシャトルバスに乗らないといけないわで。安いけど…何だかなぁ… Yuki Usami 
    閉じる

    とろりんぱさん

    とろりんぱさん(女性)

ピーチ航空(ピーチアビエーション) クチコミ一覧(215件)

ピーチ航空(ピーチアビエーション)を利用した旅行記(39件)

ピーチ航空(ピーチアビエーション)を利用した旅行記一覧(39件)

航空会社名 ピーチアビエーション
英名 Peach Aviation
国・航空会社コード 日本|2レター:MM|3レター:APJ

※情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピーチ航空(ピーチアビエーション)で行くおすすめ海外ツアー