伏見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年の京都散策の様子。<br />圧巻の神事の感想メインです。<br />京都市内も地下鉄とバスの乗り放題券で、回遊しました。<br />市役所前、今出川、あとは北大路あたりも。<br /><br />全てを写真に残せていないので、<br />写真をみながら記憶やら現在の考え事やらが錯綜しそう<br /><br />カール・テオドア・ドライヤーの無声映画、まとめてみたくなるような<br />状態にさらされた後で、言語機能に支障が。パート2<br /><br />パート1もあったのですが、出来が今の空気にあってない感じ<br />になると引っ込め。あってるのかはさておき。<br /><br />ネタが切れたら終わりの試作が・・・。いつまでもつんだ?<br /><br />※写真は順不同となっております<br />※撮影許可のない人物は載せません

daigo ~ 三条 ぶらぶら散策2

0いいね!

2025/02/16 - 2025/02/16

1761位(同エリア1796件中)

0

21

Ca va?街道

Ca va?街道さん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

昨年の京都散策の様子。
圧巻の神事の感想メインです。
京都市内も地下鉄とバスの乗り放題券で、回遊しました。
市役所前、今出川、あとは北大路あたりも。

全てを写真に残せていないので、
写真をみながら記憶やら現在の考え事やらが錯綜しそう

カール・テオドア・ドライヤーの無声映画、まとめてみたくなるような
状態にさらされた後で、言語機能に支障が。パート2

パート1もあったのですが、出来が今の空気にあってない感じ
になると引っ込め。あってるのかはさておき。

ネタが切れたら終わりの試作が・・・。いつまでもつんだ?

※写真は順不同となっております
※撮影許可のない人物は載せません

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
交通手段
私鉄 徒歩
  • 2月の快晴を、7月になってもなお続く梅雨の空気の中、見返しています。<br />ジージに近づくにつれ雨の日って大体体調崩して。<br />気候変動の影響でこの時期まで梅雨なのかも知らんと思うとユ・ウ・ウ・ツ 。<br />しかし、地面が冷えるのは涼しくてありがたい。<br />

    2月の快晴を、7月になってもなお続く梅雨の空気の中、見返しています。
    ジージに近づくにつれ雨の日って大体体調崩して。
    気候変動の影響でこの時期まで梅雨なのかも知らんと思うとユ・ウ・ウ・ツ 。
    しかし、地面が冷えるのは涼しくてありがたい。

  • 餅上げ会場。<br />見ておきたかったなあ。

    餅上げ会場。
    見ておきたかったなあ。

    醍醐寺 寺・神社・教会

  • これでかなり体調バチバチになりました。<br />カテキンの量大盤振る舞い。そして、ナイスな雰囲気。<br />ウェスアンダーソンのフェニキア計画的、調和したポップな<br />美しい色使いと画角が織りなすハーモニー。<br /><br />ウェス作品、ザ・ロイヤルテネンバウムスのマーゴが良すぎて全作、見てますね。<br />悪魔付きぐらいかの、周りに害を及ぼす、非常に悪い人が中心の複雑な人間関係を扱うことも多いのに、軽くて見やすい。

    これでかなり体調バチバチになりました。
    カテキンの量大盤振る舞い。そして、ナイスな雰囲気。
    ウェスアンダーソンのフェニキア計画的、調和したポップな
    美しい色使いと画角が織りなすハーモニー。

    ウェス作品、ザ・ロイヤルテネンバウムスのマーゴが良すぎて全作、見てますね。
    悪魔付きぐらいかの、周りに害を及ぼす、非常に悪い人が中心の複雑な人間関係を扱うことも多いのに、軽くて見やすい。

    河原町商店街 市場・商店街

  • 最近、電気の流れ方と、そこから、かの有名な鬼っ娘美少女(from outer space)て<br />(自分ににとって?)どんなイメージを現す存在なんだ?というのを気にしていて。<br />あんなキャラクターの女子、いや、宇宙人なんで、非実在という前提だとしても。<br />普通のチャラ男(チャラキッズ?)をの目移りを、処罰してくれるなんて、根気強い子は実在しないのでは。いたとしたら、歴代ヒロインランク1位な鬼っ娘インベーダー像に合わせ、制度を内面化し、役割演技の方向性を間違えてしまっているとか。<br />あるいは、相手の趣味に合わせて演じているか(感情労働)。<br />さらに、あるいは本当にそういう人もどこかにはそりゃいるんだろうけれど、そういう意見は今のところ聞いたことがない。逆に、「ゴム靴を反対に履く」という諺を、職場のお姉様から聞かされたことはある。<br /><br />男勝りというキーワードで鬼つ子を語る記事も見つかったのですが痛し痒し。どう説明するか非常に難しい未整理な感情が。まあ美少女に棘がないなんてうまい話あったら怪しいか。すげー広範囲にぼかしかけて、投げ出す。<br /><br />男性漫画で、男子が共感できるように<br />作られた、アンドロイド性格というか。<br /><br />結局、ルーミック劇場の手のひらで転がされる俺たちでは?

    最近、電気の流れ方と、そこから、かの有名な鬼っ娘美少女(from outer space)て
    (自分ににとって?)どんなイメージを現す存在なんだ?というのを気にしていて。
    あんなキャラクターの女子、いや、宇宙人なんで、非実在という前提だとしても。
    普通のチャラ男(チャラキッズ?)をの目移りを、処罰してくれるなんて、根気強い子は実在しないのでは。いたとしたら、歴代ヒロインランク1位な鬼っ娘インベーダー像に合わせ、制度を内面化し、役割演技の方向性を間違えてしまっているとか。
    あるいは、相手の趣味に合わせて演じているか(感情労働)。
    さらに、あるいは本当にそういう人もどこかにはそりゃいるんだろうけれど、そういう意見は今のところ聞いたことがない。逆に、「ゴム靴を反対に履く」という諺を、職場のお姉様から聞かされたことはある。

    男勝りというキーワードで鬼つ子を語る記事も見つかったのですが痛し痒し。どう説明するか非常に難しい未整理な感情が。まあ美少女に棘がないなんてうまい話あったら怪しいか。すげー広範囲にぼかしかけて、投げ出す。

    男性漫画で、男子が共感できるように
    作られた、アンドロイド性格というか。

    結局、ルーミック劇場の手のひらで転がされる俺たちでは?

  • 五重です。<br />時間の経過を感じさせる野晒しな雰囲気の色合いと、塗り直し部分とのマッチングが、なんとも、<br />

    五重です。
    時間の経過を感じさせる野晒しな雰囲気の色合いと、塗り直し部分とのマッチングが、なんとも、

    醍醐寺三宝院 名所・史跡

  • 原作者の先生の若い頃のお写真などみますと、ともすると、半径内のどなたかのご経験を、いくつかの転換を行い<br />鬼っ娘美少女に結晶化させたのかなあなどと邪推。<br />その次の作品でより具体化し、犬夜叉、はやり切ったのか?<br />などと、想像してしまいますが。<br />アニメの再放送鬼っ娘運動会を初めてみた時のショックったら、<br />ゲシュタルト崩壊の一種でした。昔のアニメってSUGEE~~<br />映倫が俺たちの世代とも違うんで。<br />再放送最近見ないなと思ったら、再制作されていた。ビキニ姿は変わらず。<br /><br />帰りに、限定のお土産も買えます(写真の話)<br />和菓子が多かったような。

    原作者の先生の若い頃のお写真などみますと、ともすると、半径内のどなたかのご経験を、いくつかの転換を行い
    鬼っ娘美少女に結晶化させたのかなあなどと邪推。
    その次の作品でより具体化し、犬夜叉、はやり切ったのか?
    などと、想像してしまいますが。
    アニメの再放送鬼っ娘運動会を初めてみた時のショックったら、
    ゲシュタルト崩壊の一種でした。昔のアニメってSUGEE~~
    映倫が俺たちの世代とも違うんで。
    再放送最近見ないなと思ったら、再制作されていた。ビキニ姿は変わらず。

    帰りに、限定のお土産も買えます(写真の話)
    和菓子が多かったような。

  • 啓蒙的<br /><br />鬼っ娘美少女って、ビキニにブーツで、ファッションセンスも、ツノに合わせた<br />コーデで。ハイセンス設定(という曲もあるのを見つけた)・・・。<br />読み方むずいな~。沼か。少年誌。共感できるヒロイン。<br />うーん。お目にかかった試しがない。<br />鬼っこ設定のようだけど、鬼ごっこがテーマでヒロインにツノが生えているということで、概念的には、ナマハゲでは?など。<br />考えること多すぎ。<br /><br />これはこの辺りで。<br /><br />&quot;この部屋は暖かすぎるよ、まるで、safety zone...&quot;(練習中のジュリーの曲)<br />

    啓蒙的

    鬼っ娘美少女って、ビキニにブーツで、ファッションセンスも、ツノに合わせた
    コーデで。ハイセンス設定(という曲もあるのを見つけた)・・・。
    読み方むずいな~。沼か。少年誌。共感できるヒロイン。
    うーん。お目にかかった試しがない。
    鬼っこ設定のようだけど、鬼ごっこがテーマでヒロインにツノが生えているということで、概念的には、ナマハゲでは?など。
    考えること多すぎ。

    これはこの辺りで。

    "この部屋は暖かすぎるよ、まるで、safety zone..."(練習中のジュリーの曲)

  • 先だっての来京保育時は、プレスリーが縞々の服で監獄ロックという、<br />海外の友人作コラージュ写真を許可を得て、私的利用でプリントアウトし、ポケットから覗かせていた。<br />電車の中で、うおーキターと、大学生グループにアガっていただけた具合で、<br />天パ天パの歌を歌われ、なんの曲かもわからんし。髪型のことなのか、服の本質のことなのか。電波電波の替え歌・・・。即興力。<br />後で調べたら kerokerobonitoからのファッション性を薄めたような<br />へー。流行ってるのか。元ネタがよりおもしろい。<br /><br />まあ、さもいじってくれというような着回し、着なきゃいいんでしょうが、旅先でぐらいダサ(く見えるよう自分で作り込んだ)服着たい。<br />※友人のコラージュはダサくないです。自分のコーデがダサい<br /><br />いっつもカッコつけてんのもしんどい。し、で、この花は一体全体、なんでしょう。

    先だっての来京保育時は、プレスリーが縞々の服で監獄ロックという、
    海外の友人作コラージュ写真を許可を得て、私的利用でプリントアウトし、ポケットから覗かせていた。
    電車の中で、うおーキターと、大学生グループにアガっていただけた具合で、
    天パ天パの歌を歌われ、なんの曲かもわからんし。髪型のことなのか、服の本質のことなのか。電波電波の替え歌・・・。即興力。
    後で調べたら kerokerobonitoからのファッション性を薄めたような
    へー。流行ってるのか。元ネタがよりおもしろい。

    まあ、さもいじってくれというような着回し、着なきゃいいんでしょうが、旅先でぐらいダサ(く見えるよう自分で作り込んだ)服着たい。
    ※友人のコラージュはダサくないです。自分のコーデがダサい

    いっつもカッコつけてんのもしんどい。し、で、この花は一体全体、なんでしょう。

  • ここはどこ、<br />宇宙の歌聞いた後に。<br />上から透け感ある生地にたてごうしにサロペットのポケットにプレスリーの写真を入れ、透け感ある縦格子ジャケット状に羽織ると、Ellevisの釈放状態を作れるという着こなしでした。横縞Tの腕はチェックに見える。<br /><br />写真をなごり雪の衣装風サロペットのポケットに入れてる感じになったのが、電波扱いの原因か?<br />「うわ~やり手の子目の前にきた~」とエアリプされましたが、<br /><br />隣に誰もいず、エアリプ返せず、怒髪天(オトナノススメ)。ってほどでもなく<br /><br />掛け流し電波ソング。元曲は渋谷系っぽいんだね。ハミングが、聞こえます。<br />

    ここはどこ、
    宇宙の歌聞いた後に。
    上から透け感ある生地にたてごうしにサロペットのポケットにプレスリーの写真を入れ、透け感ある縦格子ジャケット状に羽織ると、Ellevisの釈放状態を作れるという着こなしでした。横縞Tの腕はチェックに見える。

    写真をなごり雪の衣装風サロペットのポケットに入れてる感じになったのが、電波扱いの原因か?
    「うわ~やり手の子目の前にきた~」とエアリプされましたが、

    隣に誰もいず、エアリプ返せず、怒髪天(オトナノススメ)。ってほどでもなく

    掛け流し電波ソング。元曲は渋谷系っぽいんだね。ハミングが、聞こえます。

  • 移動中の車内で(私鉄)で轟音が鳴り響いたかと思いきや、<br />大学生に、また着てる服についてエアリプされ、<br />言われっぱなしの刑でひょうきんだった話より。(旅っぽい)。<br /><br />この日のための準備が、どれだけされてきたかに視点を戻し。(真面目に観光)<br /><br />そうエルビスはプレスリー。<br />そして、one directionの監獄ロック曲の全員の髪型をさらにコラージュしてあります。<br />空気の入れ替えのため!!頼まれもしないのに!!手弁当で!!<br />ディスられリスクを背負う!!!事情を想像してはいない?<br />そんな暇や人生経験が合致すること、ないか。<br /><br />着たいよね。ともならず楽しませ。(川柳)<br /><br />伐採されて、出番を待ってくださっている、主役の一人。

    移動中の車内で(私鉄)で轟音が鳴り響いたかと思いきや、
    大学生に、また着てる服についてエアリプされ、
    言われっぱなしの刑でひょうきんだった話より。(旅っぽい)。

    この日のための準備が、どれだけされてきたかに視点を戻し。(真面目に観光)

    そうエルビスはプレスリー。
    そして、one directionの監獄ロック曲の全員の髪型をさらにコラージュしてあります。
    空気の入れ替えのため!!頼まれもしないのに!!手弁当で!!
    ディスられリスクを背負う!!!事情を想像してはいない?
    そんな暇や人生経験が合致すること、ないか。

    着たいよね。ともならず楽しませ。(川柳)

    伐採されて、出番を待ってくださっている、主役の一人。

  • 空気が綺麗です<br />自然が多いからか・・・?<br /><br />電波の曲、6月に行った時合唱されたの、あれ、<br />リリース時じゃないか、あのあたり、最先端の学生さんグループ遭遇率高いな。<br />ケロケロも聞いてね、と思うけど、主に、流行りの聞いてるのかな。<br /><br />おじさんに流行とファッションを教えてくれて、ありがとう・・・。<br /><br />さん付けなんだなあ。参道。

    空気が綺麗です
    自然が多いからか・・・?

    電波の曲、6月に行った時合唱されたの、あれ、
    リリース時じゃないか、あのあたり、最先端の学生さんグループ遭遇率高いな。
    ケロケロも聞いてね、と思うけど、主に、流行りの聞いてるのかな。

    おじさんに流行とファッションを教えてくれて、ありがとう・・・。

    さん付けなんだなあ。参道。

  • 七夕だというのに、ロマンチックな気分にも一切ならず、<br />コンビニで日刊ゲ●ダイの一面に目が釘付けになっていたので、<br />昨年の2月の写真に癒されています。<br />この街のこういう手作り感が<br />たまりません。<br />この後は、<br />夏渦<br />が始まる候かというところ。<br />それはそれで季節の移り変わりに、体を慣らすのがキツイ。<br /><br />冷蔵庫に水に浸けて(付け根のところ)、大葉を保存すると<br />普通より長持ちするっぽいので、ちらし寿司三昧かなあ。<br />筋子があれば安いし、いくらがあれば楽。

    七夕だというのに、ロマンチックな気分にも一切ならず、
    コンビニで日刊ゲ●ダイの一面に目が釘付けになっていたので、
    昨年の2月の写真に癒されています。
    この街のこういう手作り感が
    たまりません。
    この後は、
    夏渦
    が始まる候かというところ。
    それはそれで季節の移り変わりに、体を慣らすのがキツイ。

    冷蔵庫に水に浸けて(付け根のところ)、大葉を保存すると
    普通より長持ちするっぽいので、ちらし寿司三昧かなあ。
    筋子があれば安いし、いくらがあれば楽。

  • ホワイトアウトという雪景色の中で、平衡感覚なくす意味の言葉と、<br />ブラックアウトという酒飲み用語と。<br />どちらも経験ないものの、それ繰り返してたら、どうなってまうのか、ということを、昔積雪時に電車に閉じ込められたのを雨の日には脈絡なく、思い出す時もあり、苦痛。<br /><br />電車はガソリンで動く自動車と違い、基本車体の動力が液体でないため、<br />乾物のはずなのですが、液体にさらされて、それが氷となり線路に積もると止まったりもして。うーん。<br />まあ、答えの出ない。除雪がいる。<br />電車が液体と出会っている時、蘇る記憶様々。

    ホワイトアウトという雪景色の中で、平衡感覚なくす意味の言葉と、
    ブラックアウトという酒飲み用語と。
    どちらも経験ないものの、それ繰り返してたら、どうなってまうのか、ということを、昔積雪時に電車に閉じ込められたのを雨の日には脈絡なく、思い出す時もあり、苦痛。

    電車はガソリンで動く自動車と違い、基本車体の動力が液体でないため、
    乾物のはずなのですが、液体にさらされて、それが氷となり線路に積もると止まったりもして。うーん。
    まあ、答えの出ない。除雪がいる。
    電車が液体と出会っている時、蘇る記憶様々。

  • お酒かな。<br />コロナ禍に周囲に3人ほど断酒成功者が。<br />我が周囲is自助サークルか?<br />自分は全く飲まないのですが(仕事でもない限り)。<br />周囲の延命が進むのはそこはかとなく喜ばしいことです。<br /><br />それでも、お清めのお酒は依然欲しいよね。と<br />いろんな方向性から自然にありがたみが。<br /><br />車窓からの景色なんかは、雨の日の方が好ましいが。<br />外との境界を隔て、外の表面を水滴が蠢いている。

    お酒かな。
    コロナ禍に周囲に3人ほど断酒成功者が。
    我が周囲is自助サークルか?
    自分は全く飲まないのですが(仕事でもない限り)。
    周囲の延命が進むのはそこはかとなく喜ばしいことです。

    それでも、お清めのお酒は依然欲しいよね。と
    いろんな方向性から自然にありがたみが。

    車窓からの景色なんかは、雨の日の方が好ましいが。
    外との境界を隔て、外の表面を水滴が蠢いている。

  • 悪魔祓い株式会社というドラマをみよっかな~と、お気に入りに入れて、<br />冒頭だけ見て、「peal」の続きか?!と<br />ただいまは疲労困憊のため、ホラー方向から知っていくのは、高カロリーだな、と実際に見た鎮護国家のありがたい神事を振り返ってます。<br />こちらも、素晴らしかったなあ。

    悪魔祓い株式会社というドラマをみよっかな~と、お気に入りに入れて、
    冒頭だけ見て、「peal」の続きか?!と
    ただいまは疲労困憊のため、ホラー方向から知っていくのは、高カロリーだな、と実際に見た鎮護国家のありがたい神事を振り返ってます。
    こちらも、素晴らしかったなあ。

  • 実際の火です。(写真下部中央)。<br /><br />お祓いというと、<br />自分に直に、でなく、ちょっと関わりある環境に、<br />悪魔憑きが現れ、祓い師の素養があったとして、どうするか。<br />というのをエクソシスト系ムービーを見るたび<br />バックグラウンドで考えてしまいます。(見える人ではありませんので、あくまで想像として)。<br />ほっとくわけにもいかないし。<br />祓い師に依頼をするのは、中にいて困る人の仕事だろうけど、プロですら悪霊に乗っ取られる映画もあるため、<br />中の人が既に乗っ取られ済みの可能性もあり。<br />目を覚ますのを待つか、祓い師を誘導するか・・・。<br />毒をもって毒を制すか(そんな、悪魔付きのストック知り合いなんて)。<br />都合よく、いる場合もあるのか?今だ、行け、ベトベトン(モンスターボールより)。とか。それは、あまりに、プロすぎる。<br /><br />シンジの現場の、ヌクモリティをお裾分けできれば幸いです。<br />とても、お経が、大人数により、鳴り響いていて、、火のヌクモリティが・・・。

    実際の火です。(写真下部中央)。

    お祓いというと、
    自分に直に、でなく、ちょっと関わりある環境に、
    悪魔憑きが現れ、祓い師の素養があったとして、どうするか。
    というのをエクソシスト系ムービーを見るたび
    バックグラウンドで考えてしまいます。(見える人ではありませんので、あくまで想像として)。
    ほっとくわけにもいかないし。
    祓い師に依頼をするのは、中にいて困る人の仕事だろうけど、プロですら悪霊に乗っ取られる映画もあるため、
    中の人が既に乗っ取られ済みの可能性もあり。
    目を覚ますのを待つか、祓い師を誘導するか・・・。
    毒をもって毒を制すか(そんな、悪魔付きのストック知り合いなんて)。
    都合よく、いる場合もあるのか?今だ、行け、ベトベトン(モンスターボールより)。とか。それは、あまりに、プロすぎる。

    シンジの現場の、ヌクモリティをお裾分けできれば幸いです。
    とても、お経が、大人数により、鳴り響いていて、、火のヌクモリティが・・・。

  • あまりにも堂々と、泳いでますね。<br />イカぐらいちっさいのか、イカがでかいのか?<br /><br />ヨルシカの曲がガンガンかかってるスーパーが近所にあり、気になりかじり。<br />サスペンス調の曲はうまいのかな、と「盗作」まで聴いて、まだ暗中模索。<br />声の伸びと、曲調が、淡々としたやつのが合う感じ。ですけど、そういうのも全部デジタルでいじれたりするのか。だとすると絵作りの「どこまで見えてるか」話に。<br />崇高と美の違いもそこにあるのかもしれないなどと、ポツネンと思いつくけど、<br />仮定の上に仮定を乗せても、結論には。<br /><br />というか、テーマがサスペンスなんだろうか?を確かめるべき?<br />何人、裏で手にかけ、犠牲にするかに合う歌か。<br />現実がそう汚染されないよう、主題歌の作品など見て、<br />免疫つけていきたい。目的がピーチ姫救出で、倒すのがクリボーとかならいいけど、<br />大体サスペンスってその逆。本当の意味での餓鬼が。さア、祓わないと。<br /><br />近頃の歌手、影ぼうしかり、得意分野ニッチでは?

    あまりにも堂々と、泳いでますね。
    イカぐらいちっさいのか、イカがでかいのか?

    ヨルシカの曲がガンガンかかってるスーパーが近所にあり、気になりかじり。
    サスペンス調の曲はうまいのかな、と「盗作」まで聴いて、まだ暗中模索。
    声の伸びと、曲調が、淡々としたやつのが合う感じ。ですけど、そういうのも全部デジタルでいじれたりするのか。だとすると絵作りの「どこまで見えてるか」話に。
    崇高と美の違いもそこにあるのかもしれないなどと、ポツネンと思いつくけど、
    仮定の上に仮定を乗せても、結論には。

    というか、テーマがサスペンスなんだろうか?を確かめるべき?
    何人、裏で手にかけ、犠牲にするかに合う歌か。
    現実がそう汚染されないよう、主題歌の作品など見て、
    免疫つけていきたい。目的がピーチ姫救出で、倒すのがクリボーとかならいいけど、
    大体サスペンスってその逆。本当の意味での餓鬼が。さア、祓わないと。

    近頃の歌手、影ぼうしかり、得意分野ニッチでは?

  • 新撰組感ある案内板。<br />おじさんは帰宅部学生の頃、Twitterをロムって、時々誰もついてこれない系大喜利みたいなつぶやきをしていたんだった。おおむね音楽界隈の人にフォローされており。その上、その界隈では、憧れのヴィンセント氏が(おそらくギャグとして)流行っていた。洋楽厨、洋画厨真っ盛りだったのに。若い頃はそれなりに、そういえば流行りも追っていた。<br />界隈では、何かあればヴィンセント氏のラストネームを呟くような ギャグが。<br /><br />氏はとにかくハイセンスなイケメンで、カルト的人気があり。哀愁がすごし。でかっこいい、可能であれば、ああなりたいと思っていた。<br />俳優としては、クリスティーナリッチ演じるレイラを車で連れ去っていたり、不器用すぎる役を演じていた。そこでもなぜクリスティーナに執着するのか説明がなかったように思う。<br />ラムちゃんとあたるの関係性と同じく。観客置いてけぼり。謎。

    新撰組感ある案内板。
    おじさんは帰宅部学生の頃、Twitterをロムって、時々誰もついてこれない系大喜利みたいなつぶやきをしていたんだった。おおむね音楽界隈の人にフォローされており。その上、その界隈では、憧れのヴィンセント氏が(おそらくギャグとして)流行っていた。洋楽厨、洋画厨真っ盛りだったのに。若い頃はそれなりに、そういえば流行りも追っていた。
    界隈では、何かあればヴィンセント氏のラストネームを呟くような ギャグが。

    氏はとにかくハイセンスなイケメンで、カルト的人気があり。哀愁がすごし。でかっこいい、可能であれば、ああなりたいと思っていた。
    俳優としては、クリスティーナリッチ演じるレイラを車で連れ去っていたり、不器用すぎる役を演じていた。そこでもなぜクリスティーナに執着するのか説明がなかったように思う。
    ラムちゃんとあたるの関係性と同じく。観客置いてけぼり。謎。

    三条京阪駅

  • つまり(何が?)雨の日に、電車の中でにんじんジュースやらトマジュがこぼれていたら、<br />やっとうちとそとに液体が、(動力にはならないけども)。<br />そして、脱炭素に越したことはないので、液体にとらわれる必要もないわけだけれど。<br /><br />つかれること自体は、本体が悪いわけではない、というのが、エクソシストの筋だったと思うので。祓うのは、いいこと、なのだと思う。<br /><br />実際の護摩焚シンジから50メートル以上離れても、うっすら煙が流れてきています。煙いほどではなかった記憶。火は取り扱うのに訓練がいるなあと羨望。

    つまり(何が?)雨の日に、電車の中でにんじんジュースやらトマジュがこぼれていたら、
    やっとうちとそとに液体が、(動力にはならないけども)。
    そして、脱炭素に越したことはないので、液体にとらわれる必要もないわけだけれど。

    つかれること自体は、本体が悪いわけではない、というのが、エクソシストの筋だったと思うので。祓うのは、いいこと、なのだと思う。

    実際の護摩焚シンジから50メートル以上離れても、うっすら煙が流れてきています。煙いほどではなかった記憶。火は取り扱うのに訓練がいるなあと羨望。

  • まだ、門前にもたてておらず~<br /><br />結局ヴィンセント氏はクリエイターさんのよう。そっちの道に縁もなく、未だ、あのようになれていないが、あんなずば抜けた顔面偏差値もないので、ならずに済んでよかったとも。笑えないやつに。<br />大人になるって、諦めの連続。キングクリムゾンも聴いてね(心の声)。

    まだ、門前にもたてておらず~

    結局ヴィンセント氏はクリエイターさんのよう。そっちの道に縁もなく、未だ、あのようになれていないが、あんなずば抜けた顔面偏差値もないので、ならずに済んでよかったとも。笑えないやつに。
    大人になるって、諦めの連続。キングクリムゾンも聴いてね(心の声)。

  • 乗っかって入るなんて、そんな罰当たりなこと、しないです。<br />けど、書いとかないと、知らずにってこともあるのかもしれない。

    乗っかって入るなんて、そんな罰当たりなこと、しないです。
    けど、書いとかないと、知らずにってこともあるのかもしれない。

    醍醐駅

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP