2026/05/28 - 2026/05/30
6139位(同エリア7627件中)
jiruruさん
- jiruruさんTOP
- 旅行記110冊
- クチコミ0件
- Q&A回答2件
- 68,600アクセス
- フォロワー5人
この旅行記のスケジュール
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
今回で韓国旅行50回目
私はBTSペンではないですが、ARMYの友達二人連れて釜山行って来ました。
この三人との釜山は2回目
BTSの聖地も巡りつつ、私の行きたいスポットも織り交ぜてのスケジュール組みました。
二泊三日の1日目
-
2年ぶりの釜山
韓国全体では50回目ですが、釜山だけだと8回目です。
最近はソウルより好きです、釜山桜 (成田空港第一ターミナル店) 専門店
-
ジンエアー利用で、成田空港の第一ターミナルでした。
LCCで機内食無しなので、軽く食べておきます。 -
この三人も酒飲み🍻
やっぱり同じくらい飲む人と一緒でないと楽しくない! -
それにしても、人生で一番高いビールだったかも知れません。
このグラスの大きさで1.100円しました😨
とうとうここまで来たかっ💦
飲兵衛にはキツイ世の中です。 -
セブンで水と「のど飴」購入して搭乗口へ
ここのセブンは外国人仕様なのか、変わったものいっぱい売ってました。 -
ジンエアー利用です。
最近はジンエアーばかり乗ってます。 -
釜山のキャラクター
「ブギちゃん」
今回のお供です。 -
釜山到着!
金海国際空港 (PUS) 空港
-
BTSのVがお出迎え
この二週間後、BTSのコンサートが釜山で開催されます。 -
さすが釜山
ブギちゃんいっぱいいるなぁ -
金海空港からホテルまではタクシー移動
-
最近、日本でも韓国でも「東横イン」率高いです。
釜山西面は2回目東横イン 釜山西面 ホテル
-
スタッフは日本語堪能だし、コンセントも日本の物使えます。
-
ホテルチェックイン後は、西面の「カヤミルミョン」へ
私は2回目伽倻ミルミョン 西面店 韓国料理
-
朝ごはん以外は必ずビール飲む三人です🍻
-
釜山に来たらミルミョン食べないと!
冷麺より麺が柔らかくて私はこっちの方が好き❤️
氷が入ってて、暑い時は最高です。
マンドゥも美味しかった。 -
最初に向かったのは釜山市立美術館
最寄り駅のBEXCO駅
新しくて大きい!
ここ昔は美術館駅だったような…
西面駅から2回乗り換えて東海線で来ました。
東海線が地下鉄より本数少なくて、予定より遅くなってしまった。BEXCO駅 駅
-
お目当ての釜山市立美術館は閉まってしまいました💦
残念……
美術館横の別館「イウファン空間」がBTS聖地でした。
メンバーのナムさんがここに訪れて、サインもあるそうです。釜山市立美術館 博物館・美術館・ギャラリー
-
別館の前の芝生も素敵な感じでした。
美術館らしい庭です。 -
とりあえず満足
気を取り直して、次のスケジュールへ! -
広安里来ました。
金蓮山駅からまっすぐビーチの方へ歩いて行くとある大きな薬局
「BLUE LAB」
韓国は大きな薬局がどんどん出来てて、薬局コスメが人気らしいです。 -
お洒落な薬局店内
-
目の前には広安里ビーチ
-
肌診断やってみます。
-
汗ばんでたし、オイリー肌かと思ってたら、乾燥らしい
意外です。 -
シミ取りクリーム買ってみました。
店員さんは日本語堪能で、とても親切
空いてたし、街中の薬局より断然良かったです。 -
さあ、ビーチへ!
お天気で良かったぁ~広安里ビーチ ビーチ
-
海雲台とはまた違ったビーチ
-
ブギちゃんと記念撮影
-
これは一年後に葉書が届くポストです📮
-
書くよ!
-
設置されてる葉書に、宛先書いて投函します。
一年後、忘れてるかなー -
投函!
-
ビーチ沿いにはお店が並んでました。
リゾート感あります。
こんな所に住んでみたい。 -
韓国のセブンイレブンで、キティちゃんコラボ中です。
-
友達に頼まれてたキティエードありました🍊
-
広安大橋が見える雰囲気の良いお店見つけました。
ビールタイム🍻 -
本当に綺麗でした。
韓国は日没が遅いので、まだまだ明るい -
チメク(チキン&ビール)です。
-
幸せなひと時✨
広安大橋は、とても綺麗にライトアップされてましたが、室内から撮ると自分たちしか映らなかった😅 -
ホテルのレストランだったみたいです。
トイレも広くて綺麗で、スタッフも親切
お料理も美味しかった。
良いところ見つけました。 -
もうライトアップの終わった広安大橋
-
タクシーで西面にある屋台街へ来ました。
ロッテデパートの周りに並んでました。
とりあえずトイレ心配で、西面駅のトイレ寄ってから突入です。西面ポジャンマチャ通り (西面屋台通り) 露店・屋台
-
どれが良いかわかりません。
-
すごく熱心に勧誘して来たアジュンマのお店にしました。
-
ちゃんとメニューがあって明朗会計で安心です。
まあ、ちょっとお高めですが… -
1日お疲れ様でしたー!
-
お通しのキュウリ
韓国のキュウリって、大きくて色薄いですね。 -
三人ならオツマミ二つ取らなければならないらしい。
銀杏とスパム玉子焼き -
焼酎でました。
久しぶりのジョウンデー(焼酎の銘柄)
大満足の1日のスケジュール終了! -
1+1(ワンプラスワン)でコンビニで買っておいた「コンディション」
二日酔い防止ゼリーです。
一本食べて寝ました💤
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅行記グループ
コロナ後の韓国旅行
-
三年半ぶりのソウル1日目
2023/07/04~
ソウル
-
三年半ぶりのソウル2日目
2023/07/04~
ソウル
-
三年半ぶりのソウル三日目(帰国日)
2023/07/04~
ソウル
-
新年のソウル~44回目の渡韓1日目
2024/01/10~
ソウル
-
新年のソウル~44回目の渡韓2日目①
2024/01/10~
ソウル
-
新年のソウル~44回目の渡韓2日目後半と最終日
2024/01/10~
ソウル
-
ARMYと行く釜山二泊三日~BTSコンサート前の釜山へ
2026/05/28~
釜山
-
ARMYと行く釜山二泊三日~二日目
2026/05/28~
釜山
-
ARMYと行く釜山二泊三日~三日目
2026/05/28~
釜山
旅行記グループをもっと見る
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
東横イン 釜山西面
4.33
この旅行で行ったスポット
もっと見る
この旅行で行ったグルメ・レストラン
釜山(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ コロナ後の韓国旅行
0
51