2025/09/20 - 2025/09/26
5976位(同エリア11587件中)
akiyoalohaさん
- akiyoalohaさんTOP
- 旅行記18冊
- クチコミ7件
- Q&A回答0件
- 17,160アクセス
- フォロワー6人
結婚式の次の日はみんなでカピオラニパークでピクニック
ダイヤモンドヘッド目の前!
-
早朝、若い組プラス妹の旦那さんはダイヤモンドヘッド登山へ。
この写真は息子が撮ったものをもらいました。
私と妹はホテルでのんびり。 -
登り始める前に既に日は出ていたそう。
途中からの景色。綺麗です。
甥の子(3歳)も元気に自分で歩いて登ったそうです。えらい! -
やり遂げた!!いい笑顔!
ダイヤモンドヘッド 山・渓谷
-
私はこの朝は大事な用があったのです。
ちゃんすうさんのYouTubeで紹介されていた人気の「Sweet Brown Hawaii」のキャラメルをホテルまで届けてもらうことになっていたのです。(日本から予約)
人気のアップルパイ味をお願いしました(めちゃ美味しい~~~)
そして大人気のスティーブさんとルイコさんご夫妻。
とっても優しい方たちで、お忙しいのに快く写真撮影に応じて下さいました。
そして、なんとハワイ在住の私の従妹とお知り合いだったのです。
昨日も連絡してたのよ~とおっしゃってました。
すごい偶然!
またハワイに行ったら絶対にキャラメル買います!!
今、一つ一つを大事に大事に食べています。
本当に素敵なご夫婦でした。
アップルパイ味、本当にアップパイが入っていて、美味しいんです。
他のフレーバーも食べましたが、どれも濃厚で美味しかったです。アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル
-
念願のキャラメルGETの後はビーチウォークのNALUでアサイーボウルを買って部屋のラナイで食べました。
美味しい~~
Smallサイズ、ちゃんと小さくてちょうど良かったです。
私的にはトロピカルトライブよりも美味しかったかな。 -
登山組もシャワーを浴びて落ち着いたあとは娘ファミリーとシェラトンへお散歩。
もう何度泊まったでしょう。
でも最近は宿泊費の高騰もあって、なかなか庶民が泊まるには遠い存在。
それでも、絶対に来てしまいます。
ここの景色はまさにザ・ハワイですね。
婿殿も気に入ったようです。
そして、私はここのローソンで必ずスパムむすびを買います。
ここのが美味しいんですよね。
娘も孫におにぎりを買ってましたが、孫もちゃんと食べたようです。
お米が柔らかくて味付けも日本人の味だからかな? -
景色も最高、風も気持ちいいです。
-
その後、娘の必須ミッションだった「高橋果実店」へ
-
私はスイカ(ウォーターメロン)のソルベを購入。
スイカを食べているみたいで美味しかったです。
以前食べた「パイナップル」のソルベも濃厚でとっても美味しかったです。 -
午後からは妹ファミリーとも合流して、Teddy's Bigger Burgersで昼食をGET.
みんなで悪戦苦闘しながらなんとか注文しました。
ハワイは日本語で大丈夫だよ~とよく言われますが、お店の人は日本語しゃべれない人多いですよね。
なので頑張りました。 -
ダイヤモンドヘッドどどーーーんっ!
写真で見るよりもずっと近くにあります。迫力すごいです!
残念ながら、よくSNSで見る「特等席」のベンチ、見つからず。
従妹に聞いたら、「こんなところに?」ってところにあるらしいです。
私たちがいた場所からはちょっと遠かったので断念。
でもここでも十分特等席でしたよ。 -
従妹母子も学校終わってから来てくれて、みんなでカピオラニ公園でピクニック
ハンバーガー美味しかった!
ハワイのバーガーはバンズがふわふわで美味しいですよね。
最高のお天気で本当に気持ちよかったです。
すごい贅沢な時間だぁーー -
孫も広い中を走り回ります。
-
みんなでパチリ。
本当に良い思い出。
このあと夜は、先日コオリナで結婚式を挙げた姪夫婦がお食事会を開いてくれます。 -
帰りはホロホロ歩いてホテルに向かいます。
-
逆光デュークさん
-
魔法石
4日目にしてやっとご挨拶に来れました。毎回ご挨拶しないと気がすまないです。
6年ぶりにやっとまた来ましたよ。
また来ますね。 -
夜はルワースst沿いにある「Genius Lounge」で姪夫婦主催のお食事会。新郎のご両親も一緒です。
ここは日本人のシェフがお料理してくれるそうで、どのお料理も本当に美味しかったです。 -
まだ外は明るいですね。
このあと暗くなっても宴は続きます。 -
お料理の名前はわからないのですが、写真で味の想像はつけて頂けるのではないかと。
美味しいです。 -
ロコモコ
-
ガーリックシュリンプ
今回の旅で食べに行けなかったので、ここで食べることができて嬉しい! -
ナチョス的な?
-
デザートも美味しい
-
ウエディングケーキも
-
このあとファーストバイト
お幸せに!!
この旅行記のタグ
関連タグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2025 9月ハワイ
0
26