2025/08/07 - 2025/08/12
8544位(同エリア17455件中)
にゃさん
この旅行記のスケジュール
2025/08/09
-
ユーファンフィールド
-
Donna
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
中3娘がアジアに行ってみたいと言うので23年ぶりにバリ島へ。前回はヌサドゥアに滞在したので今回はレギャンに滞在。
娘が「バリ島楽しかった!」と思ってくれるような旅をしたかったので、アクティビティ中心となった。
しっかし今回の旅は何かとトラブルが多かったなぁ。心残りが沢山あるのでまた近いうちにバリに行きたい。
-
バリ島3日目はウブド観光。昨日のアリさんが7時半にホテルにお迎えに来てくれた。アリさんはウブドに住んでるから、この日は2往復。5時起きだったと言ってた。ありがとう。ここはライステラスの受付。オサレ~
-
テガラランのライステラス(アラスハルムとか)は混雑すると聞いたので、U FUN FIELD で遊ぶことにした。ここにした理由はスカイバイクをしたかったから。あと空いてるから。
あまり聞かないから心配だったけど、klookの口コミもまぁまぁだったので、一か八かで予約してみた。ドレスを選んでブランコ遊び開始~! -
お水が高いので買っていくことをオススメします。トイレは綺麗でした。
-
お値段はこんな感じ。個別だとバカ高いのでパッケージにした。全部のブランコにフォトスポット、スカイバイク、ジップラインがついて、Rp 750.000
ドレスは別料金でRp 200 .000 ドレスは娘だけで良かったかも。
夫はスカイバイクとジップラインだけにすれば良かったのに、何故か3人ともパッケージにしてしまったので、、、 -
夫も映えブランコ笑
全部乗った -
ブランコ、なかなか気持ちよかった。
この後、ドレスを丸めて股と尻の下に挟んで、めちゃくちゃ高く上がるようにブランコを押してくれるんだけど、これが最高に面白かった。 -
こんな感じで高くあげてくれる
気持ちいい~ -
しかし、その裏にはスタッフさんの多大なる苦労が。3人がかり笑
-
階段を使ってジャンプしながら押してくれる笑
これがまた面白い
ここのスタッフさん達みんな良い人で可愛かった。日本語を勉強してるというワンピースのサンジが好きな男の子に「eat」「finish」の日本語を教えて欲しいと言われ、「食べる」「終わり」と教えたらとても喜んでいた。なぜその言葉を知りたかったのか??その後ずっと「食べる、終わり…」を連呼して喜んでいた。 -
こちらもスタッフさんの力を借りて…映え写真
ホリ深めの娘がバリ人にモテモテで、綺麗綺麗と言われまくって困ってた笑
名前を教えてと言われ、みんなに名前で呼ばれていましたが、年齢を言ったらスタッフさん達ショックを受けてました。中学生なの?って笑 -
ドレスで見えないけど、鳥の巣。ちょっと怖かった。
人が少なくて待ち時間も少なかったけど、なんだかんだで3時間くらいいたような?ドレスを着るまでに時間がかかったかな?自分じゃ着られなくてスタッフさん待ちだったから。 -
一旦ドレスを返してまた戻る。
お待ちかねのジップライン。全く怖くなかった。気持ちいい~! -
そして最後に楽しみにしていたスカイバイク!コロナの頃にさまーずの番組でスカイバイクを見て「やりたい!」と思ったの。
-
うん、楽しかった~。娘は怖くて途中までしか漕げなかった。
-
しっかり上から釣ってあるから大丈夫なんだけど、やっぱり下を見たり、細いレールを見たりすると、ちょっと怖かったかな。手に力が入る。
-
最後に、ライステラスなんだからコレをかつげとスタッフさんに言われ、3人でかついでみたけど、ほんとどうでもいい写真、笑
-
ライステラスから50分かけてウブドに戻り、街歩き。アリさんは近くで待機しておくとのことで、暫くバイバイ。
ウブド王宮からモンキーフォレストへ行く道を往復。
帰りに気づいたけど、モンキーフォレスト近辺の方が美味しいアサイーボウルのお店やウタマスパイスもあって楽しそうだった、、、 -
暑すぎたのでスタバで冷たいものを買って
スターバックス (ウブド店) カフェ
-
ちょっと涼んで再びじゃらんじゃらん
-
見ざる、言わざる、聞かざる。
どこが発祥?? -
ウブドのお店は値札がついてるところが多く、交渉が要らないのが楽ちん。しかも安くてオシャレなお店も多い。娘もウブドが1番楽しかったと言っていた。
-
行きたかったウタマスパイス
ウタマ スパイス 専門店
-
素敵な空間
良い香り
無添加の虫除けスプレーが欲しかったのー!沢山買ってしまった。娘も友達のお土産でリップを買っていた。 -
お腹すいたので腹ごしらえ。ちょっと高そうだけどバリだし大丈夫っしょ!と思って入ったら、東京と同じかそれ以上のお値段。
@Donna -
クラクラビールが可愛いと喜ぶ夫。
-
フルーツジュースが美味しい!
-
ハンバーガー、めちゃくちゃ美味しかった。
-
パスタも絶品で、今まで食べたサーモンパスタの中で1番美味しかった。もう本当に全部美味しくて最高だった。
-
カッコいい店内
トイレにエアコンとおしぼりが置いてあって、娘が感動していた。 -
途中で食べたココナッツアイスのお店。とっても美味しかった。
-
行きたかった猫の置物のお店
茶茶 お土産店
-
犬派だけど、この置物は可愛いー。可愛すぎて迷いすぎて結局1つも買わなかったー、バカ?
-
しっかしバリはバイクも車もすごい量。こりゃ渋滞するよね。
バリは犬も多い。バリの犬は昼はお散歩に行って夜はお家に帰ってくる、頭がいいんだとアリさんが言ってたけど、本当?? -
頭の上に大きな荷物
-
道端で売っていたジャムウ
アリさんが、あれはすっごく体に良くて元気になるよ!と言っていたので、ホテルの朝食で飲んでみたけど、独特なお味。 -
帰りは大渋滞。この日は満月だし祭りが多いし、いつもより渋滞だったみたい。空は凧だらけ。しかもスミニャックが通行止めで夕日に間に合わなかった(泣)予定では4時ごろスミニャックで降ろしてもらってお買い物でもしようと思ってたけど、結局着いたのは6時半頃だった。
-
とりあえずレギャンビーチへ
日は落ちたけど綺麗レギャンビーチ ビーチ
-
同じ顔をしている夫と娘
ここに義母が入ったら、同じ顔が3つ笑
なーんて思いながら写真を撮ってみた。 -
お隣のホテルの中を通過して街に繰り出す
こちらのホテルも素敵でした。バリ マンディラ ビーチ リゾート&スパ ホテル
-
レギャンの街でお買い物。このワンピース1700円。やっす。
-
ホテルの目の前のFat Bowlというダイニングバー。いつも素敵な音楽が流れていたのに、この日はオーストラリアのラグビーの大会だったらしく、その映像ばかりで音楽は無し。
-
ミックスジュースが美味しい!
バリに来て飲み物はほぼミックスジュース。
腹痛を恐れていたけど全くお腹は痛くならなかった。氷も大丈夫だった。 -
このお店も美味しかった。全部美味しかった。ナシゴレンも美味しかったけど、フィッシュアンドチップスも美味しかった。バリのレストランって外れがないの?
-
シーザーサラダも絶品
-
腹ごしらえの後はホテル近所のマッサージ屋へ。娘は人生初のジェルネイル。マッサージは30分でRp80,000、ネイルはRp200,000。娘はバリで安くオシャレができて楽しそうだった。
-
マッサージの後も夜更かし。
こちらのお店もいい音楽流れてました。
108 House Of Sports -
冷房が寒すぎてホットティー。
お腹を冷やしすぎて下痢になる人が多いと聞いたので、ここは敢えてホット。
クラブでホットティー、笑
こちらのお店はチャージ代がなくて安かった。バリはチャージという概念がないのかな?3人でRp130,000でかなり楽しめました。 -
こちらの外国人2人のダンスが超絶カッコよかった。
-
夫が変なダンスを始めた
-
私と娘も踊ってみた
-
途中から音楽が変わったので帰ることにした。娘は14歳でクラブデビュー。あー楽しかった。
ウブド観光をして思ったけど、次バリに行くことになったら、ウブドだけで十分かも。それぐらいウブドが好きになった1日だった。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
バリ マンディラ ビーチ リゾート&スパ
3.83
この旅行で行ったグルメ・レストラン
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
旅行記グループ 2025年バリ島
0
51