山梨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何度目かの三つ峠。(開運山のみ)<br />実は綺麗に富士山見えたのは初めてかも。嬉しい。<br />同じ山に何回か登ってると、体の調子がわかるのが面白い。思ってたより筋力体力落ちてしてなくて一安心。けど、もちっと普段の運動量増やさないとなぁ。

三つ峠(開運山のみ)

5いいね!

2025/06/22 - 2025/06/22

8884位(同エリア13567件中)

orionさん

何度目かの三つ峠。(開運山のみ)
実は綺麗に富士山見えたのは初めてかも。嬉しい。
同じ山に何回か登ってると、体の調子がわかるのが面白い。思ってたより筋力体力落ちてしてなくて一安心。けど、もちっと普段の運動量増やさないとなぁ。

  • 登りの最後四季楽園を前にして、突然眠くなる。何この眠気!<br />あ…これが噂のシャリバテか。<br />ということで、四季楽園をスルーして開運山の山頂まで一気に行く予定だったのを急遽変更。ここで携帯食をいただきます。

    登りの最後四季楽園を前にして、突然眠くなる。何この眠気!
    あ…これが噂のシャリバテか。
    ということで、四季楽園をスルーして開運山の山頂まで一気に行く予定だったのを急遽変更。ここで携帯食をいただきます。

    四季楽園 宿・ホテル

  • 糖分を入れると無事にシャキっとなったので、山頂へ。

    糖分を入れると無事にシャキっとなったので、山頂へ。

    三ツ峠 自然・景勝地

  • ARで山の名前出してみたが、ぴったりこない。

    ARで山の名前出してみたが、ぴったりこない。

  • 雲海が綺麗。<br />ARヤマナビと照らし合わせてみると…恐らく奥の右端の塊が甲斐駒ヶ岳、真ん中よりちょい右のニョキッと<br />した山が北岳。

    雲海が綺麗。
    ARヤマナビと照らし合わせてみると…恐らく奥の右端の塊が甲斐駒ヶ岳、真ん中よりちょい右のニョキッと
    した山が北岳。

  • 本日のコースタイム。

    本日のコースタイム。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP