2022/03/25 - 2022/03/25
1996位(同エリア4365件中)
マシューさん
この旅行記スケジュールを元に
浅草の謎解き街歩きをした日。内容激薄。
-
まず30分くらいならんでここに入店。
-
本所吾妻橋の野口鮮魚店でお豪華なお海鮮丼食べる。
野口鮮魚店 グルメ・レストラン
-
浅草のホテルの自販機で売られている謎解きキット買う。
-
浅草をぶらぶらと
浅草寺 寺・神社・教会
-
-
このポストも途中で出てくる。
浅草花やしき テーマパーク
-
このOKの地下にあるゴルフ練習場いつも気にはなるんだよな。
ゴルフしないから行かないけど -
この構図の景色の謎もある。
-
1時間半ほどで謎は解き終え、楓ラウンジというサワー専門店で1杯だけ飲み休憩。(今は閉店してる)
-
せっかくだからこの辺らしいとこで飲みたかったので浅草から
-
曳舟まで歩き三祐酒場という焼酎ハイボールを初めて作った居酒屋に行く。
三祐酒場 八広店 グルメ・レストラン
-
お通しのおでんと元祖焼酎ハイボール。
-
-
これめっちゃ美味かった。
-
これも。
-
店主が店内のテレビで放送していたアメトークSPの運動神経悪い芸人を食い入るように観ていてよく笑っていた。
そんな店主や奥さんとかにどうして来てくださったんですかと質問され、そこからちょっと喋る。
自分は確か散歩の達人で観て気になってた気がする。 -
19時半から21時半まで2時間飲んで退店。
-
写真も少ないし、全く歩いた気がしないがこの日は約23200歩歩いていた。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
浅草(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18