東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目<br />午前半日勤務の後、新浦安のホテルエミオン東京ベイにチェックインし、早めの夕食後、シャトルバスでディズニーランドへ。アフター6パスポートの発売を待つ人はさほど多くなかったのに、入場すると想像もしていなかった異常な混雑。25周年とハロウィーンの影響なのか、「ホーンテッドマンション」の110分待ちを筆頭に、100分以上待ちのオンパレードでした。ハワイアンバージョンになった「魅惑のチキルーム」で座れてホッとしたほど。<br />それでも「ビッグサンダーマウンテン」にはしっかり乗って、10時の閉園まで遊び、ホテルへのバスターミナルに行くと、長蛇の列! 幸いなことにエミオン行きのバスは座れたものの、隣の三井ガーデンホテルなどは2~3台待ちは必至で、みなさん疲れた顔でした。<br />ホテルに戻って天然温泉の大浴場へ。の~んびり今日の疲れを癒して、ぐっすりおやすみなさい・・・。<br /><br />2日目<br />ホテルエミオン東京ベイは、楽天トラベルの泊まってよかったホテルランキングで千葉No.1。泊まって解ったのは、そのコストパフォーマンスの高さ。客室には清潔感があり、浴室から分離独立したトイレはやや軽量感があるものの、一流ホテルでも気になることがある冷蔵庫の動作音や空調の風も全く気にならず、安眠できました。<br />朝風呂にゆったり浸かってから、お土産を選び、ゆっくり目にチェックアウトして、いよいよディズニーシーへ。<br />いつも開園1時間~30分前に到着するので、チケットブースの前にもたくさんの列ができているのですが、今日は11時前ということで、ガラガラ。昨日アフター6で入ったディズニーランドの大混雑とあまりに違うので、何だか拍子抜けでした。<br />我が家定番の「タワー・オブ・テラー」や「インディ・ジョーンズ」では妙に写り馴れている感じで写真におさまり、「センター・オブ・ジ・アース」には、閉園までに5回乗るなど、楽しみきりました。

200809今年2回目のディズニーリゾートはランド&シー!

3いいね!

2008/09/24 - 2008/09/25

5584位(同エリア7668件中)

0

8

TOSHI

TOSHIさん

1日目
午前半日勤務の後、新浦安のホテルエミオン東京ベイにチェックインし、早めの夕食後、シャトルバスでディズニーランドへ。アフター6パスポートの発売を待つ人はさほど多くなかったのに、入場すると想像もしていなかった異常な混雑。25周年とハロウィーンの影響なのか、「ホーンテッドマンション」の110分待ちを筆頭に、100分以上待ちのオンパレードでした。ハワイアンバージョンになった「魅惑のチキルーム」で座れてホッとしたほど。
それでも「ビッグサンダーマウンテン」にはしっかり乗って、10時の閉園まで遊び、ホテルへのバスターミナルに行くと、長蛇の列! 幸いなことにエミオン行きのバスは座れたものの、隣の三井ガーデンホテルなどは2~3台待ちは必至で、みなさん疲れた顔でした。
ホテルに戻って天然温泉の大浴場へ。の~んびり今日の疲れを癒して、ぐっすりおやすみなさい・・・。

2日目
ホテルエミオン東京ベイは、楽天トラベルの泊まってよかったホテルランキングで千葉No.1。泊まって解ったのは、そのコストパフォーマンスの高さ。客室には清潔感があり、浴室から分離独立したトイレはやや軽量感があるものの、一流ホテルでも気になることがある冷蔵庫の動作音や空調の風も全く気にならず、安眠できました。
朝風呂にゆったり浸かってから、お土産を選び、ゆっくり目にチェックアウトして、いよいよディズニーシーへ。
いつも開園1時間~30分前に到着するので、チケットブースの前にもたくさんの列ができているのですが、今日は11時前ということで、ガラガラ。昨日アフター6で入ったディズニーランドの大混雑とあまりに違うので、何だか拍子抜けでした。
我が家定番の「タワー・オブ・テラー」や「インディ・ジョーンズ」では妙に写り馴れている感じで写真におさまり、「センター・オブ・ジ・アース」には、閉園までに5回乗るなど、楽しみきりました。

旅行の満足度
4.5
同行者
家族旅行
交通手段
高速・路線バス 自家用車
旅行の手配内容
個別手配
3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP