豊洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とんかつ屋さんはしごして、毎度のチーズ屋さんに寄って。帰りはバスかなとまた管理棟。んで…よくある気の迷いと言うか、やじ満さんに並んでたりします。

20241214-3 豊洲 まだ入るかしらと、中華食堂にも。やじ満でレバーニラ炒めと、いつもな感じのと。

2いいね!

2024/12/14 - 2024/12/14

709位(同エリア1000件中)

0

16

hhb00102

hhb00102さん

とんかつ屋さんはしごして、毎度のチーズ屋さんに寄って。帰りはバスかなとまた管理棟。んで…よくある気の迷いと言うか、やじ満さんに並んでたりします。

  • もう09:30ですねぇ。並んでますねぇ。

    もう09:30ですねぇ。並んでますねぇ。

  • 他のお店は…まぁ、まだ早いって感じなのですけれど。

    他のお店は…まぁ、まだ早いって感じなのですけれど。

  • どうしようかなってタイミングで、列が前に進み…列についてしまいます。

    どうしようかなってタイミングで、列が前に進み…列についてしまいます。

  • 本日のメニューは無さそうですね。名物、牡蠣と五目に集中ってとこかな。

    本日のメニューは無さそうですね。名物、牡蠣と五目に集中ってとこかな。

  • 回転早いお店ですが、意外と20分くらい待ちましたかね。一番奥空きました。

    回転早いお店ですが、意外と20分くらい待ちましたかね。一番奥空きました。

  • この席久しぶりね。となりのカレンダーには…凶悪面がいらっしゃるね。

    この席久しぶりね。となりのカレンダーには…凶悪面がいらっしゃるね。

  • お品書きを見渡せないけれど、"一品料理"からの選択ですかね。

    お品書きを見渡せないけれど、"一品料理"からの選択ですかね。

  • と、いつもな感じで。胡瓜をおねがいです。

    と、いつもな感じで。胡瓜をおねがいです。

  • 季節では無い気はするけれど、やはりえぇ水っ気と酸味。

    季節では無い気はするけれど、やはりえぇ水っ気と酸味。

  • もちろん、赤星も。

    もちろん、赤星も。

  • あら、意外とすぐ出てきました。レバーニラ炒めです。中華っちゃこれですな。

    あら、意外とすぐ出てきました。レバーニラ炒めです。中華っちゃこれですな。

  • 存在感たっぷりのレバーがゴロゴロ。

    存在感たっぷりのレバーがゴロゴロ。

  • ちょいと変化球にも思える味噌味に、モヤシとニラがシャキシャキと。

    ちょいと変化球にも思える味噌味に、モヤシとニラがシャキシャキと。

  • んで、徐々にモッタリしてくる味噌味には、これですね。辣油の底に溜まった何か。

    んで、徐々にモッタリしてくる味噌味には、これですね。辣油の底に溜まった何か。

  • ん、味噌と唐辛子はえぇですなぁ…汗出て来た…

    ん、味噌と唐辛子はえぇですなぁ…汗出て来た…

  • ごちそうさんです。忙しいとこすんまへん。

    ごちそうさんです。忙しいとこすんまへん。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP