白老・大滝旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海の別邸ふる川<br />旅の続き<br /><br />外の施設と夕食、夜のアウトドアラウンジの紹介

海の別邸ふる川で癒し旅 (3)

3いいね!

2024/06/10 - 2024/06/11

257位(同エリア295件中)

旅行記グループ 海の別邸ふる川で癒し旅

0

20

tavi.sta

tavi.staさん

海の別邸ふる川
旅の続き

外の施設と夕食、夜のアウトドアラウンジの紹介

  • 外に出てみましたが、霧で真っ白。<br />天気が良かったら最高なのに。。

    外に出てみましたが、霧で真っ白。
    天気が良かったら最高なのに。。

  • お庭にハンモックもありました。

    お庭にハンモックもありました。

  • 足湯の入り口。<br />階段を下りていくと・・

    足湯の入り口。
    階段を下りていくと・・

  • 足湯です。<br />目の前は海。ただ今日は何も見えず。波の音は心地よかったです。<br />しばらく足湯でぼーっと。

    足湯です。
    目の前は海。ただ今日は何も見えず。波の音は心地よかったです。
    しばらく足湯でぼーっと。

  • 建物全景

    建物全景

  • 右端の上から2つ目が今日のお部屋です。

    右端の上から2つ目が今日のお部屋です。

  • パカレ(燻製)をつくための小屋(たぶん)

    パカレ(燻製)をつくための小屋(たぶん)

  • こちらは何の小屋だろう。。色々と自家製で作っているみたいで、食事の時にサービスしてもらいました。<br /><br /><br />一度部屋に戻って夕食の時間を待ちます。

    こちらは何の小屋だろう。。色々と自家製で作っているみたいで、食事の時にサービスしてもらいました。


    一度部屋に戻って夕食の時間を待ちます。

  • 夕食は5時半から。<br /><br />カウンターの席を用意してくれました。HPを見たら本来有料の席みたいです。<br />この日は全部で3組。適度にお店の人が接客してくれて静かに食事ができました。

    夕食は5時半から。

    カウンターの席を用意してくれました。HPを見たら本来有料の席みたいです。
    この日は全部で3組。適度にお店の人が接客してくれて静かに食事ができました。

  • 夕食のお品書きはHPから確認できます。<br /><br />写真は先付の玉蜀黍豆腐、奥に食前酒。ノンアルコールも選択可能。

    夕食のお品書きはHPから確認できます。

    写真は先付の玉蜀黍豆腐、奥に食前酒。ノンアルコールも選択可能。

  • お造り<br />どれも新鮮でおいしい。

    お造り
    どれも新鮮でおいしい。

  • 日本酒の3種のみ比べを頼んだら4種にしてくれました。

    日本酒の3種のみ比べを頼んだら4種にしてくれました。

  • おつまみでだしてくれたチャンジャ。あとタケノコの天ぷらもサービスで出てきたのですが、これがおいしかった。写真撮り忘れたようです。

    おつまみでだしてくれたチャンジャ。あとタケノコの天ぷらもサービスで出てきたのですが、これがおいしかった。写真撮り忘れたようです。

  • 焼き物の鶏の香味焼き<br /><br />この辺からだいぶ酔ってきて、肝心の台物の写真を撮り忘れました。<br />台物は、白老牛のステーキ、しゃぶしゃぶ、鮑のステーキから選択できました。<br />せっかくなら白老牛がいいかなと思い、しゃぶしゃぶを選択、締めにスープは雑炊にできました。

    焼き物の鶏の香味焼き

    この辺からだいぶ酔ってきて、肝心の台物の写真を撮り忘れました。
    台物は、白老牛のステーキ、しゃぶしゃぶ、鮑のステーキから選択できました。
    せっかくなら白老牛がいいかなと思い、しゃぶしゃぶを選択、締めにスープは雑炊にできました。

  • デザートはラウンジで用意してもらえるということなので、ラウンジへ移動。<br />デザートは手巻き寿司風ケーキ<br /><br />外がだいぶ暗くなってきたので、散歩に出てみました。

    デザートはラウンジで用意してもらえるということなので、ラウンジへ移動。
    デザートは手巻き寿司風ケーキ

    外がだいぶ暗くなってきたので、散歩に出てみました。

  • ライトアップも綺麗。<br />

    ライトアップも綺麗。

  • 建物全景(夜)

    建物全景(夜)

  • 夜のアウトドアラウンジへ。

    夜のアウトドアラウンジへ。

  • 夜はサングリアのサービスがありました。<br />気温がちょうどよいので外が気持ちい。

    夜はサングリアのサービスがありました。
    気温がちょうどよいので外が気持ちい。

  • おつまみと一緒にアウトドアラウンジで頂きました。<br /><br />夕食後、温泉に入ろうと思っていたけどかなり酔っており寝落ち・・<br /><br />1日目は早々に終了です。<br />

    おつまみと一緒にアウトドアラウンジで頂きました。

    夕食後、温泉に入ろうと思っていたけどかなり酔っており寝落ち・・

    1日目は早々に終了です。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP