グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWに3泊4日でグアムに行きました。便はJALエコノミークラス成田⇔グアム利用です。宿泊はベイビューホテルを利用しました。円安で苦しかったですが、4日間天気が良く、満喫することができました。今後グアムに行く予定の方にとって少しでも参考になれば幸いです。<br /><br />・ベイビューホテル→コスパは良いです。朝食の質を考えると2泊にして1泊高級ホテルにするとかもありかと思いました。<br /><br />・グアムオーシャンパーク→ジェットスキーは水上バイクみたいな感覚でした。日本では免許がいるため、貴重な体験でした。<br /><br />・ウエスタンフロンティアヴィレッジ→これも日本で挑戦するのは難しいため、是非やってみてください。<br /><br />・本当はセスナの体験操縦もしてみたかったですが、予約でいっぱいで断念。セスナに興味ある方は早めに予約するべきです。<br /><br />・赤いバスは非常に混みます。特にTギャラリアからプレミアアウトレット方面は乗車できない可能性があります。お気を付けください。<br /><br />・現金はナイトマーケット以外使いませんでした。レストランなんかも基本的にtip込みです。持っていく必要はほぼありません。<br />

グアム3泊4日一人旅 ベイビューホテル宿泊・JALエコノミークラス(成田⇔グアム)

39いいね!

2024/04/22 - 2024/04/25

1066位(同エリア10293件中)

0

67

20代男

20代男さん

この旅行記のスケジュール

2024/04/22

  • 9:30 成田空港(9:30発着)→グアム空港(14:15着)

  • 15:00 グアム空港到着→タクシー(便利な配車アプリstroll利用)でベイビューホテルへ移動

2024/04/23

2024/04/24

2024/04/25

  • 14:00 タクシー(stroll)でグアム空港へ移動

  • 帰国 グアム空港(16:50発)→成田空港(19:35着)

この旅行記スケジュールを元に

GWに3泊4日でグアムに行きました。便はJALエコノミークラス成田⇔グアム利用です。宿泊はベイビューホテルを利用しました。円安で苦しかったですが、4日間天気が良く、満喫することができました。今後グアムに行く予定の方にとって少しでも参考になれば幸いです。

・ベイビューホテル→コスパは良いです。朝食の質を考えると2泊にして1泊高級ホテルにするとかもありかと思いました。

・グアムオーシャンパーク→ジェットスキーは水上バイクみたいな感覚でした。日本では免許がいるため、貴重な体験でした。

・ウエスタンフロンティアヴィレッジ→これも日本で挑戦するのは難しいため、是非やってみてください。

・本当はセスナの体験操縦もしてみたかったですが、予約でいっぱいで断念。セスナに興味ある方は早めに予約するべきです。

・赤いバスは非常に混みます。特にTギャラリアからプレミアアウトレット方面は乗車できない可能性があります。お気を付けください。

・現金はナイトマーケット以外使いませんでした。レストランなんかも基本的にtip込みです。持っていく必要はほぼありません。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 360円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP