新潟旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家内の友人から越後湯沢に保有するリゾートマンションが借りられたので、1泊2日で新潟に。<br /><br />まずはここのところ人気スポットになった清津峡を訪れます。<br />天気も良く朝早かったので、いい写真が撮れました。<br /><br />美人林、星峠の棚田や棚田アートに寄り、昼食は名物のへぎ蕎麦を堪能。<br /><br />龍ヶ窪にも寄って、夜は湯沢の温泉街で夕食と射的。<br /><br />2日目は、西福寺や雲洞庵を訪れ、吹割の滝にも寄り帰途に着きました。<br />

人気スポットの清津峡に行って、へぎ蕎麦も食べてきました

29いいね!

2022/07/16 - 2022/07/17

2050位(同エリア9606件中)

1

47

のりアロハ

のりアロハさん

この旅行記のスケジュール

2022/07/16

この旅行記スケジュールを元に

家内の友人から越後湯沢に保有するリゾートマンションが借りられたので、1泊2日で新潟に。

まずはここのところ人気スポットになった清津峡を訪れます。
天気も良く朝早かったので、いい写真が撮れました。

美人林、星峠の棚田や棚田アートに寄り、昼食は名物のへぎ蕎麦を堪能。

龍ヶ窪にも寄って、夜は湯沢の温泉街で夕食と射的。

2日目は、西福寺や雲洞庵を訪れ、吹割の滝にも寄り帰途に着きました。

PR

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 夏への扉さん 2024/04/23 22:04:07
    今日の4トラのトップに、この旅行記の棚田の写真でてますね♪
    のりアロハさん、今日の4トラのトップのおすすめ旅行記に、この旅行記の中の棚田の写真が出てますね!
    タイトルは、「人気スポットの清津峡に行って、へぎ蕎麦も食べてきました」だったので、すぐわかりました。

のりアロハさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP