バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅で堪能したグルメです。  <br /><br />当初はイースターランチも予約してましたが、前日に在住日本人の友達と飲み会が入り、今回は見送り。  <br /><br />でも充分楽しめました。

タイグルメダイジェスト

2024/03/28 - 2024/03/28

Dr.Tom

Dr.Tomさん

今回の旅で堪能したグルメです。

でも充分楽しめました。

またパタヤのセントラルフェスティバルのフードコートでチキンライス。140バーツでした。

ホテルの近くにある中華麺の店で牛肉麺。150バーツ。優し味で美味。

これもホテルの近くにある日系ラーメン店「ラーメンおざわ」。豚骨ラーメン150バーツと半チャーハン60バーツ。まあまあの味。

またフードコートでカオソーイ、89バーツ。ドリンクは59バーツでした。

今年もプールサイドでチキンウィングとビール。599バーツで去年と同じ価格。

バンコク移って最初は「鶴うどん」。冷天おろしの大盛りで380バーツ。

お馴染み「キッチン新潟」のチーズバーグで290バーツ。ランチでは無くディナータイムにお邪魔しました。

チャトゥチャックマーケットで買い物の後でランチ。シウマイで50バーツ。

そしてガパオライス、70バーツ。

• トンローにあるLet&#39;s Relax Onsenでマッタリした後、近くにあるドンキモールでディナー。「お好み焼き風月」で試した牛すじネギ月見玉で390バーツ。とてもボリューミーで大満足。

トンローにあるLet's Relax Onsenでマッタリした後、近くにあるドンキモールでディナー。「お好み焼き風月」で試した牛すじネギ月見玉で390バーツ。とてもボリューミーで大満足。

久しぶりに「肉匠」に行きました。いつもはランチですが今回はディナー。盛り合わせのセットで390と超お得。

追加のホルモンMixで250バーツ。

飲み物も良い価格です。

サトーンの湯の森温泉に行く前にシーロムでランチ。「しゃかリッチ」という料理屋で黒毛和牛カツカレー。スープ、お茶とデザート含めて429バーツ。とても美味しかった。

こちらはサイアムにある「大鉢」の豚丼。レギュラーサイズで198バーツ。プラス78バーツで味噌汁など付けました。肉は柔らかく美味しかったです。

トンローにある「つけ麺Kiri」の濃厚つけ麺大盛りで390バーツ。これが超美味!鶴うどんの隣にあり、経営者も同じだそう。

サイアムで買ったスパークリング柚子コーヒー。70バーツ。変わってますが結構イケました(笑)

大好きな「ティップサマイ」。以前行った本店では無く、サイアムパラゴン内にある支店。169バーツでした。

スクンビットソイ39にある「世界の山ちゃん」で手羽先と ビール。5つで139バーツで、今回は15ほ頂きました。

こちらはホテルニッコーバンコク内にある「焼き肉将泰庵」。またA5ランクの松阪牛で作った飲めるハンバーグを求め久しぶりに行きました。

これは前菜とサラダ。

おろしポン酢バーグのラージで520バーツ。ご飯のおかわりも無料。

文句の付けようがございません。

「らあめん一番」にまた行きました。海老ラーメンで220バーツ。優し味でした。野菜たっぷりなのも嬉しい。

最後の食事はこちらも久々の「宇奈とと」。ビックリ重をまた頼んでしまいました。700バーツと値段は同じでした。

今回も色々頂きましたが、帰国した際体重増えて無かったのが嬉しかったです。