帯広旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月15日(金) 三日目<br />ホテルをゆっくり目の10:00出発で、夕方5時頃までに新千歳空港に向かう行程となっています。<br /> 今日のミステリーの行程は、●●でショッピングをお楽しみ(20分)<br /> ●●とある場所(●●の背骨と呼ばれる全長150kmの広大な景色)<br /> ●●とある場所 とある空港⇒⇒⇒中部国際空港  <br />    以上の行程でバスが進んで行きます。<br /><br />1日目はセントレアを午後の便で新千歳空港に到着し、支笏湖を巡り洞爺湖畔で宿泊をしました。<br /> <br />2日目は洞爺湖からトマムを経由しながら、途中の十勝でワイン城を見学し阿寒湖畔迄向かう長い道中となりました。宿泊場所も、最初に想像していた摩周湖ではなく、阿寒湖でした・・・・<br /> 阿寒湖畔のアイヌコタンのロストカムイでショーを観劇出来た事も良い思い出となりました。<br /><br />3日目は阿寒湖から足寄を経由して、音更の白樺並木を見学後に、『道の駅おとふけ』で昼食後に、新千歳空港に向かい、19:20初のJAL便でセントレアに戻る2泊3日のミステリーツアーでした。<br /><br />三日目バス走行距離  265km<br /><br /><br /><br />

毛ガニ・タラバガニ・ズワイガニを豪華に食べ比べ!眼福 口福 至福のミステリーツアー3日間 三日目

57いいね!

2024/03/13 - 2024/03/15

110位(同エリア1027件中)

0

76

ともさん

3月15日(金) 三日目
ホテルをゆっくり目の10:00出発で、夕方5時頃までに新千歳空港に向かう行程となっています。
 今日のミステリーの行程は、●●でショッピングをお楽しみ(20分)
 ●●とある場所(●●の背骨と呼ばれる全長150kmの広大な景色)
 ●●とある場所 とある空港⇒⇒⇒中部国際空港  
    以上の行程でバスが進んで行きます。

1日目はセントレアを午後の便で新千歳空港に到着し、支笏湖を巡り洞爺湖畔で宿泊をしました。
 
2日目は洞爺湖からトマムを経由しながら、途中の十勝でワイン城を見学し阿寒湖畔迄向かう長い道中となりました。宿泊場所も、最初に想像していた摩周湖ではなく、阿寒湖でした・・・・
 阿寒湖畔のアイヌコタンのロストカムイでショーを観劇出来た事も良い思い出となりました。

3日目は阿寒湖から足寄を経由して、音更の白樺並木を見学後に、『道の駅おとふけ』で昼食後に、新千歳空港に向かい、19:20初のJAL便でセントレアに戻る2泊3日のミステリーツアーでした。

三日目バス走行距離  265km



同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス JALグループ 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

57いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP