東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーランドホテルに宿泊した翌日は、ディズニーシーです。<br />一般よりも15分早く入園出来るハッピーエントリーを利用しました。15分早く入ってタワーオブテラーに並んでいたのですけど、システム調整の不具合とかで、出されてしまい、それなら、センターオブジアースに行こうかと思ったら、すでに凄い列になっていたので、そのまま2万マイルに乗りました。5分待ちだったからね。<br />そして予約してあった、ソアリンに向かいます。予定時間より早かったので辺りをぶらぶら、早咲きの満開の桜を見たりしていました。<br />ソアリン、感動でした。思わず涙が出てしまいました。入って30分程度で出られたので、次の予約まで30分あったので、アラビアンゴーストに…。新エリアへの道が確認出来るかなと思ったけど、まだ大きな囲いだけでした。<br />そして、2回目のソアリン体験。すでにかなりの列になっていました。またまた、並ばずに乗れちゃって…。ソアリンは、2000円出せば,そうやって入れるけど、もう1回乗りたいなと思っちゃいました。他のパスを取っていたので買えなかったけどね。それとも2回も乗っているからかな?<br />ニモのパスを取ったので移動して乗った後、アラビアンゴーストのカレー屋さんで食事。バケーションパッケージのドリンク飲み放題でラッシーが使えたので飲みましたが、凄く美味しかったです。後でもう1回飲みたかったな。<br />その後、タワーオブテラーのパスを買ったので(これは、1500円)乗りました。85分待ち位になっていたのだけど、すぐに乗れました。お金で時間を買うのもありですね。そして予約してあった、ビッグバンドビートです。随分前に見たきりなのでかなり変わっていました。ミッキーのドラムは相変わらずでしたけどね。そこを出たら、40周年のレッツ・セレブレント・ウィズ・カラーの水上でのご挨拶をしていて、しっかり、バシャバシャと写真を撮っていましたよ。<br />ダッフィーのお店までお散歩して、結構満足してしまったので、3時過ぎにイクスピアリでやっている東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメント展に行く事にしました。<br />

バケーションパッケージで2日目は、ディズニーシー

5いいね!

2024/02/15 - 2024/02/16

4539位(同エリア7390件中)

みゆき

みゆきさん

この旅行記スケジュールを元に

ディズニーランドホテルに宿泊した翌日は、ディズニーシーです。
一般よりも15分早く入園出来るハッピーエントリーを利用しました。15分早く入ってタワーオブテラーに並んでいたのですけど、システム調整の不具合とかで、出されてしまい、それなら、センターオブジアースに行こうかと思ったら、すでに凄い列になっていたので、そのまま2万マイルに乗りました。5分待ちだったからね。
そして予約してあった、ソアリンに向かいます。予定時間より早かったので辺りをぶらぶら、早咲きの満開の桜を見たりしていました。
ソアリン、感動でした。思わず涙が出てしまいました。入って30分程度で出られたので、次の予約まで30分あったので、アラビアンゴーストに…。新エリアへの道が確認出来るかなと思ったけど、まだ大きな囲いだけでした。
そして、2回目のソアリン体験。すでにかなりの列になっていました。またまた、並ばずに乗れちゃって…。ソアリンは、2000円出せば,そうやって入れるけど、もう1回乗りたいなと思っちゃいました。他のパスを取っていたので買えなかったけどね。それとも2回も乗っているからかな?
ニモのパスを取ったので移動して乗った後、アラビアンゴーストのカレー屋さんで食事。バケーションパッケージのドリンク飲み放題でラッシーが使えたので飲みましたが、凄く美味しかったです。後でもう1回飲みたかったな。
その後、タワーオブテラーのパスを買ったので(これは、1500円)乗りました。85分待ち位になっていたのだけど、すぐに乗れました。お金で時間を買うのもありですね。そして予約してあった、ビッグバンドビートです。随分前に見たきりなのでかなり変わっていました。ミッキーのドラムは相変わらずでしたけどね。そこを出たら、40周年のレッツ・セレブレント・ウィズ・カラーの水上でのご挨拶をしていて、しっかり、バシャバシャと写真を撮っていましたよ。
ダッフィーのお店までお散歩して、結構満足してしまったので、3時過ぎにイクスピアリでやっている東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメント展に行く事にしました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP