ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目 憧れの「ロイヤルハワイアンホテル」の「サーフラナイ」で朝食。リゾートパスを使いました。<br />シェラトンの停留所からハイバスでアラモアナSCに。午後はハイバスのショッピングラインでドンキ→ホールフーズ<br />アラモアナSCでは楽天ラウンジで休憩まじえて色々みました。ユニクロのハワイ限定が気にいっています。<br />夜は「ロイヤルハワイアンホテル」の「マイタイバー」に。116ドル使いました。<br />初めてのピンクパレスの朝食と夕食に感激<br />アラモアナSCは久々です。ホールフーズクィーンズ店は初めて。充実の3日目になりました。

ただいま!ハワイ 2024 母娘旅③

2024/02/12 - 2024/02/17

旅行記グループ ただたいまハワイ

バルちゃん

バルちゃんさん

初めてのピンクパレスの朝食と夕食に感激

観光バス 徒歩
JAL
ツアー(添乗員同行なし)
ジャルパック

2/14 3日目です。今日はバレンタインデー。ハワイでは男性が女性にプレゼントを渡す日。逆は日本だけみたい。この週はバレンタイン週でレストランの予約が取れないとけいこさんが話していました。
    今日は曇りスタート。肌寒い。

うわぁーレインボーが綺麗。しかも!ダブルレインボーです。
    朝方雨が降ったのか?路面がぬれていました。

さあ、これから朝食です。
    ロイヤルハワイアンホテルことピンクパレスに。

なんと言ってもピンクパレスは可愛いーです。

まずはベーカリーを通り

よく4トラでみるこの景色

素敵な廊下

サーフラナイにつきました。

7時台でしたがすでにビーチ側は満席。室内に通されクッションのよい椅子に。

周りも素敵

メニューです。

迷わずオムレツとピンクパンケーキを頼みました。

このオムレツめっちゃ美味しい。
    病み上がりのため食欲ないけどペロリとたべちゃいました。

ピンクパンケーキはもちもちしていて甘味少なく美味しかったです。どちらも娘と半分こして頂きました。美味しゅうございました。

はい、会計です。リゾートパスは15%のチップになります。

荘厳な雰囲気がいいですね。

素敵です。

一度泊まりたいホテル

ロイヤルハワイアンベーカリーです。
    営業時間は半日ですが、クロワッサンは早めに行かないとなくなります。

こちらのも美味しそう

いいですねー

ドリンクメニューです。

午後はシェラトンからハイバスでアラモアナSCに行きました。ハイバスはワイキキ中心部より東ならシェラトンから乗るのが早くつきます。

ここオールお菓子のショップ。

見ただけで買いませんでした。ハワイに恋してで放送していましたね。

ムーミンショップハワイ店。
    アラモアナSCでは沢山お店があり回りきれないですね。

飛びますがドンキで買い物とポキを買ってからホールフーズに向かいました。

夕方激こみのハイバスに乗ってホテルに帰ってきました。

落ち着くー。PKは立地最高で綺麗でまたリピートしたいです。これでBクラス。コスパ最高です。

部屋に入ると掃除してあり綺麗です。写真とりました。

カーテンしめると雰囲気いいです。アイナハウタワーはラナイも部屋も綺麗で。そして電気が明るいです。

ここはバスルーム

買ったものです。円安だから控えました。当日成田両替ドルにしてカードではなくキャッシュを使います。
    高価なのはカード。今回控えめにしました。

夜はリゾートパスで「マイタイバー」に。バレンタインデーだからすごい並んでいました。
    娘がラムファイヤーに行き並び具合をみてラインがありマイタイバーのほうが待たないから、こちらに呼びました。

• たまたまビーチ側のリザベーション席が空き、特等席に。なんて綺麗

お酒のめない私達はグアバジュースをたのみました。
    うーん。美味しい

アランチーノとマグロのサラダにメインも頼み、116ドルでした。結局税金とチップでピョーンって跳ね上がりますね。

相変わらず素敵です。

夜のロイヤルハワイアンホテルはなんて幻想的なんでしょう。このあと余韻を残しホテルに帰って休みました。
    3日目終わり。
    明日は終日です。