岡谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
岡谷市民プールは9レーンを持つ好いプール(だったはず)なので、再々訪問した。<br />残念なことに訪れるたびに評価が下がる。<br /><br />このプールは水深1.25mで設計されているが、10cmほど水深を低くしてある。<br />そのためにプールサイドから水があふれ出ず、水が溜まってしまっているので、あちこちに鼻水が浮いている。<br />大会も開かれるプールなのに残念なことだ。<br /> <br />改修工事で暖房は良くなったが、それでも建屋が大きいため暖房が行き渡らず、開館時間の13時頃に来ると寒々している。<br /><br />更衣室はさらに寒く、かなり広い更衣室に暖房吹き出し口は2つしかなく、冷え切ったコンクリートに囲まれて服を脱ぐのも躊躇するほど寒い。一度は冬だというのに暖房がはいっていない時もあった。<br /><br />いろいろ残念だが、プールの水の清潔度は最低限維持してもらいたい。

プールで泳ごう34 岡谷市民プール 鼻水がいっぱい浮いている

0いいね!

2024/02/19 - 2024/02/19

71位(同エリア75件中)

0

0

旅歩き人さん

岡谷市民プールは9レーンを持つ好いプール(だったはず)なので、再々訪問した。
残念なことに訪れるたびに評価が下がる。

このプールは水深1.25mで設計されているが、10cmほど水深を低くしてある。
そのためにプールサイドから水があふれ出ず、水が溜まってしまっているので、あちこちに鼻水が浮いている。
大会も開かれるプールなのに残念なことだ。
 
改修工事で暖房は良くなったが、それでも建屋が大きいため暖房が行き渡らず、開館時間の13時頃に来ると寒々している。

更衣室はさらに寒く、かなり広い更衣室に暖房吹き出し口は2つしかなく、冷え切ったコンクリートに囲まれて服を脱ぐのも躊躇するほど寒い。一度は冬だというのに暖房がはいっていない時もあった。

いろいろ残念だが、プールの水の清潔度は最低限維持してもらいたい。

旅行の満足度
2.0

PR

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP