ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2024年1月4日 セントレアから羽田に飛び 翌1月5日羽田→香港経由でドバイに到着。<br />羽田/香港間はJAL 香港/ドバイ間はキャセイのビジネスでフライト。<br />香港での乗り継ぎ時間が3時間ほどあり、ラウンジでゆったり寛げました。ドバイ到着は22:05。<br />荷物受け取りもプライオリティーあるのに、30分以上必要。<br />ドバイ空港からホテル(セントレジス・ダウンタウンドバイ)までは、日本で予約しておいた、エアポート送迎TAXIで。<br />到着ロビーは騒然としており、送迎TAXI予約しておいて本当に良かった。<br />夜遅い時間なのに駐車場出口は非常に混んでおりホテル到着したのは1時過ぎ。<br />当日は移動のみで疲れてしまい、チェックイン後はすぐにベッドイン。疲れもありすぐに就寝しました。

熟年夫婦の世界一周横断旅行 2日目

12いいね!

2024/01/04 - 2024/02/09

1382位(同エリア3290件中)

0

3

Yhayashi24さん

2024年1月4日 セントレアから羽田に飛び 翌1月5日羽田→香港経由でドバイに到着。
羽田/香港間はJAL 香港/ドバイ間はキャセイのビジネスでフライト。
香港での乗り継ぎ時間が3時間ほどあり、ラウンジでゆったり寛げました。ドバイ到着は22:05。
荷物受け取りもプライオリティーあるのに、30分以上必要。
ドバイ空港からホテル(セントレジス・ダウンタウンドバイ)までは、日本で予約しておいた、エアポート送迎TAXIで。
到着ロビーは騒然としており、送迎TAXI予約しておいて本当に良かった。
夜遅い時間なのに駐車場出口は非常に混んでおりホテル到着したのは1時過ぎ。
当日は移動のみで疲れてしまい、チェックイン後はすぐにベッドイン。疲れもありすぐに就寝しました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
100万円以上
交通手段
タクシー
航空会社
キャセイパシフィック航空 JAL

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Yhayashi24さんの関連旅行記

Yhayashi24さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 530円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP