多治見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2/5~2/15まで多治見駅西口近くのギャラリーオリベで陶芸家7代加藤幸兵衞先生の展示会が開かれています。ギャラリーオリベのカフェは落ち着いてゆったりと過ごせるので大好きです。中庭があり、ギャラリーとカフェで囲まれています。幸兵衞先生のラスター彩の作品が自然光を受けて一段と輝いています。<br />今回新作も多く充実の内容です。陶器好きな方は勿論、多治見駅を利用される方も是非立ち寄る価値ありです。期間中先生に会場で会えます。<br />10日には講演会があります。

素晴らしい「加藤幸兵衞展オリベ」

6いいね!

2024/02/09 - 2024/02/09

193位(同エリア285件中)

0

6

ハートネッツ

ハートネッツさん

2/5~2/15まで多治見駅西口近くのギャラリーオリベで陶芸家7代加藤幸兵衞先生の展示会が開かれています。ギャラリーオリベのカフェは落ち着いてゆったりと過ごせるので大好きです。中庭があり、ギャラリーとカフェで囲まれています。幸兵衞先生のラスター彩の作品が自然光を受けて一段と輝いています。
今回新作も多く充実の内容です。陶器好きな方は勿論、多治見駅を利用される方も是非立ち寄る価値ありです。期間中先生に会場で会えます。
10日には講演会があります。

PR

  • 多治見駅市役所方面のバス乗場方向で打ちっぱなしのコンクリートの建物です。裏に駐車場があります。オリベの玄関です。

    多治見駅市役所方面のバス乗場方向で打ちっぱなしのコンクリートの建物です。裏に駐車場があります。オリベの玄関です。

  • 入って直ぐのディスプレイ

    入って直ぐのディスプレイ

  • がらすに囲まれ中庭が見えます。

    がらすに囲まれ中庭が見えます。

  • 最初の額の絵の緻密さに感激。<br />左から5目の花瓶は初めて見るラスター彩の色です。

    最初の額の絵の緻密さに感激。
    左から5目の花瓶は初めて見るラスター彩の色です。

  • こちらが入口入って右のカフェコーナー。<br />今回は2/5にオープニング会場となりました。お料理は可児の林酒造のお嬢様の主催されるクッキングサロンヨウコのお洒落なブッフェでした。3/30、31と林酒造でお酒の会がありヨウコ先生のお弁当が食べられます。参加申込可

    こちらが入口入って右のカフェコーナー。
    今回は2/5にオープニング会場となりました。お料理は可児の林酒造のお嬢様の主催されるクッキングサロンヨウコのお洒落なブッフェでした。3/30、31と林酒造でお酒の会がありヨウコ先生のお弁当が食べられます。参加申込可

  • 左側が幸兵衞先生、右側がギャラリーの社長様です。<br />行く価値ありの展示会です。

    左側が幸兵衞先生、右側がギャラリーの社長様です。
    行く価値ありの展示会です。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP