富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今だに生の富士山を見たことないあめちゃん夫婦<br />新幹線からでもいつも天気が悪くお目にかかる事がなく<br />この歳になりました<br /><br />ロゼシアター富士で「南こうせつ 伊勢正三」のコンサートを<br />見に行く事が決定し、憧れの富士山に会える事が実現しました<br /><br />日目  大阪から車で湯河原温泉<br />   昼食 浜松SA (石松餃子)	<br />   夕食 チャーリーズ(イタリアン)<br /><br />2日目  湯河原→忍野八海→富士市コンサート<br />   朝食 コンビニ 	<br />   昼食 庄や(ほうとう)<br />   夕食 魚がし鮨 流れ鮨 (お寿司)<br /><br />3日目  富士市→信栄寺(浜松)→大阪<br />   朝食 ホテル 	<br />   昼食 刈谷SA (だしまきサンド)<br /><br />2月9日  エクシブ湯河原離宮 宿泊<br />2月10日 くれたけイン富士山 宿泊<br /><br />2日目は湯河原温泉から山中湖経由で忍野八海を見学し<br />昼食にほうとうを食べて夕方のコンサート<br />3日目は昨年亡くなった愛犬の菩提寺に向かい大阪へ帰ります<br />友人夫婦4人での旅物語です<br />

あめちゃん夫婦の旅物語 2024年2月 2泊3日の湯河原温泉~忍野八海~富士市コンサート 2日目~3日目

2024/02/09 - 2024/02/11

旅行記グループ 湯河原~忍野八海~富士市

amechan

amechanさん

今だに生の富士山を見たことないあめちゃん夫婦
新幹線からでもいつも天気が悪くお目にかかる事がなく
この歳になりました

ロゼシアター富士で「南こうせつ 伊勢正三」のコンサートを
見に行く事が決定し、憧れの富士山に会える事が実現しました

日目  大阪から車で湯河原温泉
   昼食 浜松SA (石松餃子)
   夕食 チャーリーズ(イタリアン)

2日目  湯河原→忍野八海→富士市コンサート
   朝食 コンビニ
   昼食 庄や(ほうとう)
   夕食 魚がし鮨 流れ鮨 (お寿司)

3日目  富士市→信栄寺(浜松)→大阪
   朝食 ホテル
   昼食 刈谷SA (だしまきサンド)

2月9日 エクシブ湯河原離宮 宿泊
2月10日 くれたけイン富士山 宿泊

2日目は湯河原温泉から山中湖経由で忍野八海を見学し
昼食にほうとうを食べて夕方のコンサート
3日目は昨年亡くなった愛犬の菩提寺に向かい大阪へ帰ります