横須賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
正月休み(平日扱い)を利用して晴れ渡った冬の三浦半島一周ドライブしました。片瀬漁港から江の島の夜明けに始まり、湘南海岸を東進して三浦半島一周へ。<br /><br /><br />05:56 第三京浜 三ッ沢料金所<br />06:38 片瀬県道×片瀬川<br />06:40 江ノ島駅<br />06:45 江ノ島<br />06:57~07:11 江ノ電駐車センター 片瀬漁港 藤沢市<br />07:23 湘南海岸 七里ヶ浜から稲村ヶ崎 鎌倉市<br />07:30 さくら貝の歌 歌碑 由比ガ浜 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目<br />07:36 レストラン ラ・マーレ 神奈川県三浦郡葉山町堀内<br />07:40 森戸神社<br />07:43 葉山御用邸<br />07:51 秋谷の立石 神奈川県横須賀市<br />08:19 長井港 神奈川県横須賀市長井<br />08:21 荒崎公園駐車場 神奈川県横須賀市長井<br />09:04 長井海の手公園ソレイユの丘  神奈川県横須賀市長井<br />09:33~10:17 城ケ島公園 神奈川県三浦市三崎町城ヶ島<br />10:31~11:18 城ヶ島灯台下の磯 西崎の磯 城ヶ島灯台 <br />11:22 神奈川県水産技術センター 神奈川県三浦市<br />11:29 島の娘像 城ヶ島大橋<br />12:05 西渡船場(浦賀の渡し) 横須賀市<br />12:20 観音崎水中聴測所跡 展望園地 神奈川県横須賀市鴨居<br />12:33 観音崎自然博物館 横須賀市<br />13:21 走水漁港 横須賀市<br />13:42 横横道路 横須賀IC<br />14:08 第三京浜 玉川料金所 390円<br /><br /><br />