弘前旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高校時代からの友、<br />一旦製薬会社勤めから、再び学びの道へと進み、<br />医師を目指し、、、<br />なんかぁすごいんですが、<br />一人対一人として向き合うと、あの頃のあいつ、なんですなー。<br /><br />せっかくの東北ツーリング、弘前で医師になるために学び中の友との再会、<br />チャンスは逃さずに。

弘前で友と久々の再会でございまして[東北ロングツーリング]

3いいね!

2002/05/06 - 2002/05/06

1138位(同エリア1411件中)

0

6

hbo2号(「hbo」あらため)

hbo2号(「hbo」あらため)さん

高校時代からの友、
一旦製薬会社勤めから、再び学びの道へと進み、
医師を目指し、、、
なんかぁすごいんですが、
一人対一人として向き合うと、あの頃のあいつ、なんですなー。

せっかくの東北ツーリング、弘前で医師になるために学び中の友との再会、
チャンスは逃さずに。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 春の弘前城でございます。

    春の弘前城でございます。

    弘前城(本丸 北の郭) 名所・史跡

  • 春の岩木山でございます。

    春の岩木山でございます。

    岩木山(津軽富士) 自然・景勝地

  • 東京、愛知、それぞれであった頃は、<br />このタイプの自動車に乗っている印象はありませんでしたが、、、<br />青森県弘前、この地では、このタイプが必要になるのでしょうね、、、<br /><br />WRCカーに見るような、<br />がっつりのフォグランプでございます!

    東京、愛知、それぞれであった頃は、
    このタイプの自動車に乗っている印象はありませんでしたが、、、
    青森県弘前、この地では、このタイプが必要になるのでしょうね、、、

    WRCカーに見るような、
    がっつりのフォグランプでございます!

  • こぼれ落ちんばかりの、花たち、<br />まさに、でございます。

    こぼれ落ちんばかりの、花たち、
    まさに、でございます。

  • せっかくの弘前だから、<br />と、友がアレンジしてくれた「ザ弘前」な和食のお店で。<br /><br />とっても美味しくいただきました。<br />少しだけあまり親しくなれなかったのが、<br />新鮮!ほや<br />新鮮!生きて泳いでる小さいお魚さん<br />でございました。<br />良い経験をした、という認識でございます。<br />(自身でだと、、、なかなか注文までは進めそうになくって、、、)

    せっかくの弘前だから、
    と、友がアレンジしてくれた「ザ弘前」な和食のお店で。

    とっても美味しくいただきました。
    少しだけあまり親しくなれなかったのが、
    新鮮!ほや
    新鮮!生きて泳いでる小さいお魚さん
    でございました。
    良い経験をした、という認識でございます。
    (自身でだと、、、なかなか注文までは進めそうになくって、、、)

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP