柏・流山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日は柏で一杯やる予定。<br />まず上野で腹ごなし。<br />飲食店が並ぶ細い路地にある「鶏そばかぐら屋」<br /><br />行列ができる店らしいが、早い時間なので並ばずに入れる。<br />券売機で食券を買う。<br />トマトベースのつけ麺をセレクト。<br /><br />カウンター席に座って瓶ビールを飲みながらつけ麺を待つ。<br />出てきたつけ麺はトマトベースらしい赤とオレンジの中間色。<br /><br />麺はしこしこでこのスープに合う。<br />絶品と言ってもいい。<br />美味しいつけ麺に大満足。<br /><br />柏に移動して用事を済ませてから夕飲み。<br />まずは「ジョッキー」<br />馬刺しが美味しい人気居酒屋で昼から飲める。<br /><br />気軽な分いこの店内で馬刺しを食べて、おでんを食べて生ビール。<br />リーズナブルで美味しい馬刺しや料理。<br />2時間ほど飲んで店を出る。<br /><br />はしご酒2軒目は「ほていちゃん」<br />リーズナブルな居酒屋チェーン。<br />1軒目でかなり飲んで食べたので、お腹は空いていないので軽いものでビールを頂く。<br /><br />1時間で店を出て3軒目はスナック。<br />お目当ての店が満席で少し待つので、隣の店へ。<br />ここが中々良い。<br />1時間で隣の店に戻ったが、再び先ほどの店へ。<br /><br />昼のつけ麺屋から6件のははしご酒。<br />柏は楽しいね。

柏はしご酒

8いいね!

2024/01/12 - 2024/01/12

955位(同エリア1190件中)

0

21

イケタク

イケタクさん

この旅行記スケジュールを元に

この日は柏で一杯やる予定。
まず上野で腹ごなし。
飲食店が並ぶ細い路地にある「鶏そばかぐら屋」

行列ができる店らしいが、早い時間なので並ばずに入れる。
券売機で食券を買う。
トマトベースのつけ麺をセレクト。

カウンター席に座って瓶ビールを飲みながらつけ麺を待つ。
出てきたつけ麺はトマトベースらしい赤とオレンジの中間色。

麺はしこしこでこのスープに合う。
絶品と言ってもいい。
美味しいつけ麺に大満足。

柏に移動して用事を済ませてから夕飲み。
まずは「ジョッキー」
馬刺しが美味しい人気居酒屋で昼から飲める。

気軽な分いこの店内で馬刺しを食べて、おでんを食べて生ビール。
リーズナブルで美味しい馬刺しや料理。
2時間ほど飲んで店を出る。

はしご酒2軒目は「ほていちゃん」
リーズナブルな居酒屋チェーン。
1軒目でかなり飲んで食べたので、お腹は空いていないので軽いものでビールを頂く。

1時間で店を出て3軒目はスナック。
お目当ての店が満席で少し待つので、隣の店へ。
ここが中々良い。
1時間で隣の店に戻ったが、再び先ほどの店へ。

昼のつけ麺屋から6件のははしご酒。
柏は楽しいね。

旅行の満足度
4.0
グルメ
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル 徒歩

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP