ジョホールバル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マラッカセントラルバスステーションから高速バスを利用してジョホールバルのラーキンセントラルバスターミナルへ、そこからJBセントラルバスターミナルへ路線バスで移動、駅に隣接しているショッピングセンターのシティ・スクエアとコムタ内に入り、店内散策をしてから食事をしました。<br /><br />食後はイミグレーションを越えてシンガポールへ移動、路線バス・MRTを利用してシンガポールチャンギ国際空港へ、来た時は日本航空利用でしたが帰りはベトナム航空VN656便・VN300便、ホーチミン経由便を利用して成田空港に戻りました。

マレーシア 「行った所・見た所」 ジョホールバルで食事をしてからシンガポールチャンギ国際空港へ移動

2023/11/14 - 2023/11/14

タビガラス

タビガラスさん

高速・路線バス 飛行機

マラッカセントラルバスステーションから高速バスを利用してジョホールバルのラーキンセントラルバスターミナルに到着、ターミナル内をちょっと見てから、シンガポール国境そばのJBセントラルバスターミナルへ移動しました

ジョホールバルのラーキンセントラルバスターミナル、中長距離バスの自動券売機が並んでいました

ジョホールバルのラーキンセントラルバスターミナル内

ジョホールバルのラーキンセントラルバスターミナルからJBセントラルバスターミナルに着きました、市内バスが発着しています

JBセントラルバスターミナル内

JBセントラルバスターミナルからショッピングセンター・シティスクエア移動、列車を見ています

JBセントラルバスターミナル

JBセントラルバスターミナルからショッピング街へ移動しました

ショッピングセンターのシティスクエア

ショッピングセンターのシティスクエア内

ショッピングセンターのシティスクエアにあるSUSHI KINGに入りました

シティスクエアSUSHI KING内

シンガポール・チャンギ国際空港内のラウンジに入りました

シンガポール・チャンギ国際空港のラウンジ内

シンガポール・チャンギ国際空港

シンガポール・チャンギ国際空港内、これからVNベトナム航空656便を利用します

ベトナム航空を利用、シンガポールからVN656便でベトナムホーチミンに、機内食です

ベトナムホーチミン空港からベトナム航空・VN300便を利用して成田空港に

ベトナム航空・VN300便を利用、ホーチミンから成田空港へ、機内食です

ベトナム航空を利用しました