掛川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初一人旅が想像以上に楽しかったので、2回目は旦那さんの出張に合わせて秋かな~と。<br />行きたい場所を検索しまくり、リストアップするのが趣味のようになっていた時に、旦那さんが急に出張になり、更に特に希望していないのに3連休がもらえました<br />これは出掛けなきゃ!<br />ただ、オバちゃんにとって暑い季節の城攻めは苦行だしなぁ~(^_^;)<br />と悩んだ結果、一人旅が勝ったのが連休3日前(笑)<br />休み全てを旅行に費やす体力はないので、1泊2日で行ける所をリストから選び、今回は浜松に宿泊し、掛川城と浜松城、新居町の関所と、歴史探訪することに。<br />夏休み前の平日だったから、急でも新幹線、ホテル共に問題なく手配できました<br />一人旅だと急な思い付きでも行けるからイイですよね(^-^)<br /><br />さて、初日は小田原から新幹線で掛川へ<br />見たい場所は掛川城周辺にギュッと詰まっているので観光しやすかったです<br />そして人が少なくて見やすかった♪<br />大好きな建造物見学をじっくり堪能できて、掛川サイコーでした!!<br />でも、めっちゃ暑かったです(^_^;)

思い付きで1泊2日 掛川へ

2023/07/12 - 2023/07/12

旅行記グループ 静岡県

thierry

thierryさん

これは出掛けなきゃ!
と悩んだ結果、一人旅が勝ったのが連休3日前(笑)
一人旅だと急な思い付きでも行けるからイイですよね(^-^)

さて、初日は小田原から新幹線で掛川へ
そして人が少なくて見やすかった♪
でも、めっちゃ暑かったです(^_^;)