弘前旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Здравствуйте!<br /><br />お久しぶりでございます。フォートラアカウント「OE-343」でございます。<br /><br /><br />2021年末のいくつかの旅行記、具体的には銚子電鉄自主視察と「フォルテピアノの輸送」、そして単発的に作成した中途半端な旅行記を最後に、フォートラベル執筆から遠ざかっておりました。<br /><br />理由としては、フォルテピアノ関係で大変忙しかったことと、iPadの容量が限界になりまして写真が扱えなくなり、旅行記執筆が難しくなった(手持ちのウィンドウズパソコンは動作が遅すぎますし、iPhoneでは画面が小さく操作が難しかったのです)と言うこともありました。フォルテピアノは大変コストがかかるので、iPadの更新予算もままなりませんでした。<br /><br />しかし、この度ようやく予算がつきまして、iPadを今までの8倍の容量の新しいものに取り替えることができまして、これを機に、フォートラベルの執筆を再開できます!<br /><br />早速、12月から青春18切符の旅行記を投稿していきたいと思っておりますし、来年は泊まりがけの長距離旅行もいくつか予定しております。また、航空貨物についても紹介していくことができるかなと思っております。<br /><br />よろしくお願いいたします。<br /><br />OE-343

フォートラ復帰のお知らせ

2023/11/25 - 2023/11/25

OE-343

OE-343さん

Здравствуйте!

よろしくお願いいたします。