東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【東京グルメ記 網元直送 雅/富士そば五反田店/銀座ライオン池袋西口店/馬肉の柿島/  2023/10/13-11/04】<br /><br />新橋にある「網元直送 雅」で中学の同級生と一献<br />新橋駅烏森口から、徒歩4分。お店は二階にあります。<br />それぞれ好きな飲み物を頼み、料理はコース。<br />板長の説明を受けながらいただく。<br />前菜、こはだの握り、肉の鍋、お造り、イトヨリダイの焼き物、子持ち鮎の参照煮、鮭茶漬け、どれも素晴らしく美味しかった。<br />美味しい料理をいただきながら、板長やおかみさんとの楽しい会話、大人の隠れ家的なお店です。<br />この板長さんが料理を作ってくれました。お疲れ様。<br />所在地:〒105-0004 東京都港区新橋3丁目6-13 IKENO-3 2F<br />営業時間:17時00分~22時00分、土、日曜日:定休日<br />電話: +81 3-6268-8073

2023/10/13 - 2023/10/22

台湾見聞録

台湾見聞録さん

【東京グルメ記 網元直送 雅/富士そば五反田店/銀座ライオン池袋西口店/馬肉の柿島/ 2023/10/13-11/04】

新橋にある「網元直送 雅」で中学の同級生と一献
新橋駅烏森口から、徒歩4分。お店は二階にあります。
それぞれ好きな飲み物を頼み、料理はコース。
板長の説明を受けながらいただく。
この板長さんが料理を作ってくれました。お疲れ様。