知床・ウトロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道上陸7日目です。<br />今日は道東を横断し、オホーツク側から太平洋側に抜けます。<br />それなりの距離がありますので、目的地を端折った移動になるかもしれません。<br /><br />中学1年生の時にウトロ港から船に乗って知床半島を観光しました。<br />当時はウトロから先道がありませんでした。<br /><br />・9月11日(月):<br /> 自宅→舞鶴港発23時50分(新日本海フェリー)→<br /> 船中泊<br />・9月12日(火):<br /> 小樽港20時45分着→札幌着<br /> 札幌泊<br />・9月13日(水):<br /> 札幌発→羊ケ丘→サッポロビール園→旭川着<br /> 旭川泊<br />・9月14日(木):午後大雨<br /> 旭川発→美瑛→富良野→大雪山旭岳温泉着<br /> 旭岳温泉泊<br />・9月15日(金):<br /> 大雪山旭岳温泉発→旭岳→南富良野・幾寅駅→釧路着<br /> 釧路泊<br />・9月16日(土):<br /> 釧路発→釧路市丹頂自然公園→阿寒湖→摩周湖→屈斜路湖→美幌峠→<br /> 網走着<br /> 網走泊<br />・9月17日(日):<br /> 網走発→オシンコシンの滝→ウトロ→知床五湖→カムイワッカの滝→<br /> 羅臼→厚岸→釧路着<br /> 釧路泊<br />・9月18日(祝):<br /> 釧路発→十勝牧場→帯広競馬場→新千歳空港→<br /> 小樽港発23時30分(新日本海フェリー)→<br /> 船中泊<br />・9月19日(火):<br /> 舞鶴港着21時15分→自宅

日本一早い紅葉を見に行くはずが・・・北海道・知床半島(第7日目)

2023/09/11 - 2023/09/19

もれもれ

もれもれさん

北海道上陸7日目です。
今日は道東を横断し、オホーツク側から太平洋側に抜けます。

当時はウトロから先道がありませんでした。