2023/09/06 - 2023/09/10
25809位(同エリア30090件中)
halucaさん
- halucaさんTOP
- 旅行記162冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 197,488アクセス
- フォロワー9人
マイルが貯まったので特典航空券を利用して2月に続き、また夫と私の母と3人で台湾に行ってきました。
今回の目的はもちろんマンゴー!!
マンゴーだけでなく、今回も食べて食べて食べまくりの旅でした。
■5日目
・鼎元豆漿で朝食
・帰国
■フライト
□往路
・CI101 NRT 14:30 - TPE 17:20
□復路
・CI106 TPE 16:20 - NRT 20:35
■ホテル
・コスモスホテル(4泊)
-
とうとう帰国日・・泣
最後までたくさん食べます -
最終日も鼎元豆漿へ
土曜日だからより混雑してた。 -
最後だからと思って、いろいろ頼んだらものすごい量になってしまったw
全部美味しくいただきました。 -
賞味期限が18日間の台湾ビールの可愛い看板
-
ホテルに戻って最後のパッキングです。
寂しいなー
ホテルをチェックアウトして荷物を預けて西門へ行きました -
前日お休みだった梁山泊小籠湯包へ
今日は開いてる!早速並びました。
一切列が進まず15分ほど経ち、やっと前に進んだのですが、前の人たちは席に座らず店から離れていく。。自分の番になると「今はもう小籠包がない。次は13時(2時間後)に出来上がるけど予約するか?」とのこと。
えーーーー。空港に行かないといけないので諦めました。これを言われるために15分並んでたのか・・って感じ。小籠包がないならないでもっと早く言ってくれてもいいのに。
ここのお店は相性が悪いのか、全然食べられないw -
ホテルに戻って荷物を受け取り、そのまま桃園空港へ行きます。
フードコートでごはん食べました。 -
麺の上にルーロー飯と同じ具材が乗ったものを食べました
-
母はルーロー飯
-
夫はスープと餃子
-
のんびり食べてたら結構ギリギリの時間になってたので、急いで荷物預けてゲートへ行きました。
-
帰国するの寂しいなー
-
機内食
私は魚だったか肉だったか・・
お腹パンパンであまり食べられなかった -
夫は鶏肉
-
このキャラクターが可愛かった
無事に帰国して帰宅です。
今回も楽しい旅だった!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅行記グループ
4泊5日台湾(2023)
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
台北(台湾) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 4泊5日台湾(2023)
0
15