中野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行に行った順番で旅行記を作成していますが、兵庫県の旅行記がちょっと重かったので、軽く読める銭湯&グルメを書きます。<br /><br />中野区には2023年4月現在19軒銭湯があります。今回は1軒だけ入浴してきました。<br /><br />アクア東中野

中野区銭湯巡り-2

55いいね!

2023/04/25 - 2023/04/25

13位(同エリア202件中)

旅行記グループ 中野区銭湯巡り

4

4

まつかこ

まつかこさん

旅行に行った順番で旅行記を作成していますが、兵庫県の旅行記がちょっと重かったので、軽く読める銭湯&グルメを書きます。

中野区には2023年4月現在19軒銭湯があります。今回は1軒だけ入浴してきました。

アクア東中野

PR

  • 西新宿で仕事を済ませ、ランチはカレーの王様へ

    西新宿で仕事を済ませ、ランチはカレーの王様へ

  • チキンカレー 650円 中辛でサラサラカレー美味しかったです。<br /><br />それに西新宿で600円台でランチが出来るって安いね

    チキンカレー 650円 中辛でサラサラカレー美味しかったです。

    それに西新宿で600円台でランチが出来るって安いね

  • 銭湯がオープンする時間に合わせ仕事を切り上げ、東中野にやってきました。

    銭湯がオープンする時間に合わせ仕事を切り上げ、東中野にやってきました。

  • 炭酸泉・シルクバス・ジェットバスなどあり、軟水のお湯は柔らかく良い風呂でした。<br /><br />風呂上りはコーヒー牛乳<br />

    炭酸泉・シルクバス・ジェットバスなどあり、軟水のお湯は柔らかく良い風呂でした。

    風呂上りはコーヒー牛乳

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2023/09/24 23:20:42
    ランチ場所(^_-)-☆
    こんばんは、ムロろ~んです。
    西新宿へ行かれた旅行記を拝見しました。

    って、ランチで1,000円以内で済ませられるってなかなかない気が…。
    最近、値段が高くなってきた気が(◎_◎;)。
    私なんて毎日弁当用意して職場へ通ってます。
    いくらか節約できているんだろうか?謎ですが(~_~;)。

    でも、カレー屋さんが安いのに驚きです。
    チェーン店に負けないくらいな内容じゃないですか(´艸`*)。


    ムロろ~ん

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2023/09/29 05:52:51
    Re: ランチ場所(^_-)-☆
    ムロろ~んさん

    おはようございます。
    中々600円台で食事は選択肢が狭まりましよね、牛丼・立ち食いソバぐらいしかない感じです。

    お弁当は節約できますよ、それにコンビニのお弁当は満足感がないと私は感じます。

    まつかこ
  • tabinakanotaekoさん 2023/09/17 05:38:08
    コーヒー牛乳も進化した?
    まつかこさん、
    色からしてコーヒー牛乳だと思いましたが、名前が違うし、昔のは紙のキャップでその上に呑み口をフリルのついたビニールでカバーしてありましたよ。

    長崎編も兵庫編もいつもと違う味わいでじっくり拝読いたしましたよ。
    taeko

    taeko

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2023/09/17 08:06:13
    Re: コーヒー牛乳も進化した?
    tabinakanotaekoさん

    おはようございます。ビニールのひらひらは無くなって今はぴちっとしたビニールがついています。
    珍しいコーヒー牛乳でしたが、美味しかったです。

    人生いろいろですよね。それも私と思ってやっています。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

中野の人気ホテルランキング

PAGE TOP