兵庫旅行記(ブログ) 一覧に戻る
車で2時間半かけて淡路島に行きました。<br />私は横に座ってるだけでしたけど…。<br /><br />10時すぎに福良の乗船場に着きました。<br />マルシェで昼ご飯を買いました。<br /><br />10時50分出発。<br />海にはクラゲが…。<br /><br />鳴門大橋の下まで行ってうず潮を見ました。<br /><br />自然の力はすごいですね。<br />海が川みたいになってました。段差もありました。<br />迫力がありました。<br /><br />船から降りて公園で海鮮丼とたこの刺身を食べました。美味しかったです。<br />船から降りた後はどの店も混むので前もってマルシェかコンビニでご飯を調達した方が良さそうです。<br /><br />その後はイングランドの丘に行ってコアラを見ました。<br />みんな寝てました…。<br /><br />なぜかどこでもドアがありました。<br /><br />かわいい動物を見て宿に向かいました。

うずしおとコアラ

6いいね!

2023/07/02 - 2023/07/03

14928位(同エリア23027件中)

0

13

tokupyon

tokupyonさん

車で2時間半かけて淡路島に行きました。
私は横に座ってるだけでしたけど…。

10時すぎに福良の乗船場に着きました。
マルシェで昼ご飯を買いました。

10時50分出発。
海にはクラゲが…。

鳴門大橋の下まで行ってうず潮を見ました。

自然の力はすごいですね。
海が川みたいになってました。段差もありました。
迫力がありました。

船から降りて公園で海鮮丼とたこの刺身を食べました。美味しかったです。
船から降りた後はどの店も混むので前もってマルシェかコンビニでご飯を調達した方が良さそうです。

その後はイングランドの丘に行ってコアラを見ました。
みんな寝てました…。

なぜかどこでもドアがありました。

かわいい動物を見て宿に向かいました。

  • イングランドの丘のカピバラさん

    イングランドの丘のカピバラさん

  • 昼寝中…

    昼寝中…

  • どこでもドア

    どこでもドア

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP